見出し画像

グラビア

3時台にみなリパへ美南ちゃんからおやすみスタンプ。

引き続きくじにチャレンジ。やった!!!まさかの!!!びっくり!!!ツイてるなぁ。

夜勤明け。

モスバーガーでモーニング


映画の日だから混んでるかと思ったが、悪天候が不幸中の幸いだったのか、それほどでもない
歴史の反乱がテーマ
「映画感想はじめました」に書く

11時台に美南ちゃんがインスタストーリー。

『今日もいい日にしましょうね』で更新。

12時台にみなリパへおはようスタンプとりかみなの写真メールに送るとのコメント。2ショットとともにゆかみなみの方が良いんじゃないかと書いて送られて来た(笑)。

寒いのでランチはたねやで栃尾の厚揚げきつねうどん
柿の種唐揚げも注文

新潟県産米粉麺使用。つるつる感。のど越しが良い

柿の種唐揚げはザクザク感がポイント
上島珈琲店でパンフレット


14時38分にみなリパへ美南ちゃんが告知。17時過ぎに発表あり。

マイナンバーカードを受け取り

マックへ

外国人は成功した人を称える。日本人は妬む、引きずり下ろす、最低の民族。全くその通り。

告知!!!


ふわとろたまご濃厚デミグラコロ
病み付きになるふわとろ、サクサクです

19時59分に美南ちゃんみなリパ。帰宅中。8時半から配信いけるかな?20時8分に肩治療したいから21過ぎになるとのコメント。

21時から17LIVE。今日はパーティー行って来た。で帰り道に肩の治療。美顔器のパーティー。半分日本人で半分中国の人。芸能人多くて。私も1台持ってて。1年前かな。ピンクで。ママもよく使ってる。ドレスコードあって赤をポイントにするという。ワンピース着たかったけど寒いのしかなくて。上からこれ着た。(黒いモコモコの衣装)。「すずめの戸締まり」めーっちや面白かった。ダイジンっていうネコが出て来るんだけどめっちゃ可愛くて。最近見た様な気がするなと思ったら昨日猫カフェにいたネコちゃんに似てた。白くて目が金色。めっちゃ可愛いネコ。実はダイジンに会ってたのかも。動きもダイジンにそっくり。何だったのかは分からない。めっちゃムズい。分かる人は分かる。グッズあるかなと思って観に行ったらダイジンとサダイジンだけ売り切れ。グッズ買えなかった。感動した。人によっては観たくないという人もいると思う。緊急地震速報の音、リアルだし。しっかりした気持ちで。人生をどう生きて行くのか。自分がこうなれたらいいなが見つかる。自分1人じゃないよって気持ちになれる。怖くない人は観て欲しい。妹が考察してたんだけどハッとした。私は楽しかった。何も分からんでしたけど(笑)。パーティーではとある芸能人の方からめっちゃ誰かに似てるって言われて。誰でしょう。北川景子さん?違う。新木優子さん?違う。何と!石原さとみさん!嬉しかった。社長は肌綺麗で。本も頂いた。あとBLTさんのグラビア出ます。予約ぜひ!可愛いの。セクシーなの。何年かぶりで同じクラスの人と地元で再会してデート。水着、洋服はニット、ワンピ。インタビューもある。私個人はグラビア最後だと思ってる。来年はやるか?やんないか?はっきりとは分からないけど。衝撃的なのもある。春より衝撃?何かあったっけ?リアリティボンボンか。ひらりーさん仲良し。優しくて可愛くて性格良い。凄く好き。会いたくなって来た。連絡しよう。またリアリティショー出ませんか?って話も来るよ。叩かれる?それは慣れてるけど(笑)。本当に好きになったなら分かるけど…。誹謗中傷。赤ちゃんから悪い人はいない。その人、何でそんなになっちゃったんだろうって。自分の気持ちを整えるようにしてる。失恋したこと?ないと思う。というかないです(笑)。自分を持ってないと生きにくい時代だから仕方ないとも思う。生きてるだけ幸せ。みんなが毎日視に来てくれる。映画館でポップコーン1人で食べれた(笑)。今の幸せ理解してないと見かけの幸せに捕らわれて自分の基準が分からなくなる。今ある幸せを自分の軸にする。周りに支えてもらって。自分にとって大事な人がいる。毎日感謝を忘れないと幸せになれる。お風呂入って思い出して感謝してる。明日は夕方6時半頃配信予定。8時からご飯あるから。12月はご飯ばっかり(笑)。おやすみ~。またね~。みたいな内容を話してくれた。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1598308338357637120?t=O3B0brYgwaXAOsirv55xtg&s=19

インスタストーリーは『素敵なPARTYにお招き頂きました。ありがとうございます@artistic.cc.official』で更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?