見出し画像

幸運気配

夜勤明け。ダイエットと運動不足解消のため自宅まで歩く。2時間弱。帰宅。シャワー。朝食。

前田日明チャンネル視聴。絶対に負けられない。秋山選手は精神力で勝った。田村潔司さん、私と見方が同じ。前田さんと意見が重なると自信になる。

ターザン山本さんのnote。毎日更新。「風の声ラヂオ」同様欠かさずチェックしている。映画を観に行って寝たと書く評論家は山本さん位だろう(笑)昔、同じく疲労困憊で鑑賞した『トレーニング デイ』は目が覚めたと興奮して話していた。

お昼から中井りかちゃんの配信ラッシュ。オンライン個別おしゃべり会がアレで時間に余裕がある様子(笑)17時台になると不満をはっきり口に。ファンが怒られる清々しい配信となった(笑)気が済んだのか後半は優しくなっていた。空き時間が出来るとせっかく綺麗にオシャレしてくれているメンバーをただ待たせることになる。握手会で実際目にした滑走路と言われる光景。あれに耐えられなくて私は毎回開始直前に来て自分の番が終わるとすぐに外へ出ていた。美南ちゃんのオンライントークが全て完売で一区切りとなったのは素晴らしいことである。

美南ちゃんは14時台にインスタストーリー更新。

https://www.instagram.com/reel/CbzgslSFeEq/?utm_medium=copy_link

昨日アップしたこのリール投稿衣装でスマホを手にSNS更新中?の写真。『最近フォロワーさんとても増えていて本当に嬉しいです。載せて欲しい投稿やストーリーなどあったら教えて頂きたいです』。17時前に2度目の更新。『久しぶりに疲労感が凄くてインナーケアしに点滴に来た。私が通ってるプライベートクリニックの1つ※※※です。今日は空いてないと思ったら運良く…良かった〜』としている。

昼食

新潟は快晴。付近は入学する大学生とご両親で賑わっている。15時半過ぎにガストへ。

いちごバナナヨーグルトとドリンクバーの果実と野菜ジュース

17時前に

チキテキ 若鶏のピリ辛スパイス焼き

を注文。ダイエット食である。

18時前に美南ちゃんがTikTokアップ。

https://vt.tiktok.com/ZSdjec9yr/

『ドレスって永遠に憧れ』。コメント欄には『インスタも見てね』とある。『華やかな中にも黄色には優しさがある。安心して人が集まって来そう。一緒に歩くならタキシード。あとは内面を磨かないとですね』と私は返信。

20時から17LIVE。ちょっと疲れが溜まっているけどTikTokもフォロワー増で好調。動画で着たUNIQLOのワンピースは白もある。インスタはリール投稿続いているから写真も上げてみたがどうしたら良いだろうか?忙しいこともあり最近1日1食で自然とダイエットになっている。明日も撮影。来年は分からないが今年は全力でやる。先月から流れが変わって今まで以上に良いこと続き。東京は少し寒い。新潟は桜咲いただろうか?服は季節を先取りして着ている。海外にも行ってみたい。イギリス、アジア、スイス、オランダ。NGT時代は日本各地回って楽しかった。人生は1度きり。など話してくれた。

21時過ぎにストーリー更新。UNIQLOやSNIDELの服が可愛いという女性ファンからのメッセージへのお礼。流れが変わったと私も実感している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?