見出し画像

銀杏並木

神宮外苑。インスタ、TikTok、Twitterに加藤美南ちゃんが写真を上げている。インスタには動画も。TikTokは動画のみ。ピュアスマイル。東京に居た頃はほとんど意識したことはなかったが改めて足を運びたくなった。秋は祭りの後、寂しい感じがして苦手だったが変わって来る。

土曜日の皆既月食。正確には月食後だった様だがこちらも美南ちゃんがアップしてくれた。季節に反応する人は感性が鋭い。ターザン山本さんの言葉だ。昔、桜の開花日に強烈なダメ出しを食らったことがある(笑)


念願の関屋福来亭。10時から15時のお昼だけ営業。時間が短くてもやっていけてるということはそれだけ旨いということだ。幻想が拡がる。混んでる。約10分待ち。

チャーシューメンマラーメンを注文。背脂太麺だがあっさりしていて6分半で完食。喉が渇くこともなかった。動画撮影してYouTubeに上げた。

週末のオンライントークが楽しみである。



※関屋福来亭以外の画像は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?