見出し画像

蜷川実花展

夜勤明けで帰宅。シャワー。メロンパンとぶどうパンに珈琲で朝食。

外出。

ウオロクへ。

陽差しと緑茶飲み放題はありがたい。

11時50分に美南ちゃんインスタストーリー。『マウスピース治療始めて3カ月くらい経ったんだけど、すでにちょっとずつ綺麗になって来てる🦷@zenyum.jp』で歯を見せてくれている美南ちゃん。『無料カウンセリング』でゼニュム矯正用透明マウスピースのパッケージ。『着けてても全然目立ってないから誰にも気付かれないくらい自然』で透明マウスピース。3分割でのミニ動画。

緑茶がぶ飲み😇

14時56分に美南ちゃんインスタストーリー。『☃❄🦋(青)』スタンプに移動中車内、紺のドレスで微笑むミニ動画。

久しぶりのベビースターラーメン

昨夜のプロボクシング世界タイトルマッチ。ダイジェストで観ただけですが井上尚弥選手が軽量級最強であることを内容で証明した1戦だった。

「bis」その他オーディションの思い出。

18時11分に美南ちゃんインスタストーリー。『大好きど真ん中すぎた🤗この色合いと空間にずっと居られる…。蜷川実花展に行って来ました🦋(青)💕』で天井も床もぎっしりと花に囲まれた空間のミニ動画。

ポスト。

返信。

マクドナルドで倍フィレオセット

原信へ移動。

風邪やインフルのシーズンは緑茶に限る。

美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/C1W0hTfr4_3/?igsh=NDBpcXRvc3NvbmRh

『「眠れる森の美女」で目を覚ました王女様だよ!!!』と私はコメント。

41分にストーリー。『ドレスは今日届いて可愛くて着ちゃった、、、お正月に着るつもりだったけど早めに!@eimyistoire_officialさんのです💎』で衣装紹介。『最近買った物だと@さんのバッグも!このビースのキラキラ感と私がいつも着けているネックレスとの相性も良くて可愛いって目が合った瞬間に持ち帰りました💎@anteprima_japan』でバッグの紹介。『カラコンは質問多い!初めてブルーしてみた🫐💙案外馴染んで良かった!バンビシリーズのスワンブルーSです!』でカラコン着用写真。『蝶々のピンとネックレスは中国の淘宝(タオバオ)で友達に頼んで買ってもらいました。日本でこういうキラキラのドンピシャなアクセサリーはあまりなくて、普段から色々な国のブランドや商品を見て自分がなりたい雰囲気にいつでも合わせられるように買ってる』とアクセサリー紹介。『ヘアについて❤️いつもクレイツのレビスクエアバーっていうので巻いてる!韓国のaespaさん専属ヘアメイクさんも使ってるの見て』『実は韓国から日本に上陸したアイロンだったみたいで巻き具合めっちゃ綺麗だし、何と四角い!笑韓国ヘアっぽいニュアンスやワンホン感も出しやすい!今年買って良かった物第1位かも!おすすめ!』で車内の美南ちゃんアップを投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?