見出し画像

振返微笑

7時45分起床。美南ちゃんから6時台にみなリパへおはようスタンプ。私も押す。朝ドラ「カムカムエヴリバディ」視聴。朝食は塩バターパン、ハチミツ、チーズ蒸しケーキ、バナナ、珈琲。ターザン山本さんと柴田和則さんの「風の声ラヂオ」を聴く。note書く。10時台。美南ちゃんがインスタストーリー更新。保湿ミスト紹介。春は肌が揺らぎやすいそう。続いて唇乾燥ケア法。ベースとケアで使っているリップ。2つとも返信する。


昼食。

岩船豚使用。新潟のうんめぇ〜豚丼。コメも新潟県産なら言うことなしだった。住んでいる土地の物を食べて飲むのが自然。病気になんかならないは西村修さんの健康法である。

沖縄の紅芋シフォンケーキと抹茶ラテ。雨の1日。夕方から夜勤。


18時台。美南ちゃんがインスタリール投稿とストーリーアップ。ストーリーには『風強いのにリールを撮った日。載せようか迷ったけど載せた』とある。バックミュージックにはaespaの「Dreams Come True」。『振り返る寸前の微笑みは映画のラストシーン。歌詞の和訳を見たら"未来を" "一緒に"というワードがあった。強めの風からも暖かさを感じるよ』と私はコメント。19時台はTikTokにアップ。こちらのバックミュージックはNanay Mitchayの「Clap Snap」。『風強い』とある。『周りには人がたくさん居たのかな?キョロキョロと謙虚な美南ちゃん。3月は梅の季節です』と私はコメント。ツイッターには『このワンピ可愛いよね』でTikTok紹介。『Vネックは美南ちゃんの色白が引き立つよね。柄もくっきりと浮き彫りになる。風は春一番だ』と私は返信した。インスタリール投稿とTikTokへのコメントには美南ちゃんからいいねが付いた。20時からは17LIVE。間違い電話してきたお婆ちゃんに20分対応(笑)中国語の先生から勧められたクコの実を食べて美人になる等、話してくれた様だ。


終了後にツイッター更新。

こちらの写真をアップ。『照明がナイスだよね。都会。並木道。夜。ネオン。夕暮れ。黄昏。瞳。2人だけの世界。ロマンチックなひとときだ』と私は返信。この写真はストーリーにも上がっている。最後にストーリー更新。どこのワンピースかという問い合わせが多かったとのことで『また着た時に載せようと思ってたので先に言っておくと@laganamoon_comの新作』『あんまり見えてないけど裾のデザインも可愛いし人気みたい!おすすめ』とある。『裾かぁ。私が着て行くのはシャツにスラックス、ジャケットかな?ベストカップルだよおおおおお!』と私は返信した(笑)明日はたくさん配信してくれる様だ。



※美南ちゃん写真は美南ちゃんツイッターより転載



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?