見出し画像

少し新潟

10時50分起床。朝食。新潟晴天。スマホ。テレビ。

11時22分に美南ちゃんInstagramストーリー。要約すると、pinueさんの展示会へ。かりんちゃんとは表参道の信号待ちで偶然会ってからだからほぼ初対面なのに何回も会ってるテンションで行ってしまった。いつも可愛い。で田久保夏鈴さんとの2ショット写真。

視聴。昼公演から声援多いなぁ。

昼食。外出。

快晴!
ウオロクカフェコーナー


15時49分に美南ちゃんInstagramストーリー。大好きな友達の結婚式で朝から新潟。父の日だからパパに会いたかったけど戻らなきゃですぐに帰ってしまった。で式場外での写真。続けて車窓からの田園風景にハートマークいっぱいのミニ動画。

視聴。華穂ちゃんは人望あるなぁ。ドラフトで投票した私の眼力を見たかである😇

美南ちゃんInstagramリール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/CtoEjdAs56r/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『使ってみようかな』と私はコメント。

帰宅。入浴。

視聴。『この人に言われて考え方を変えました。自分の父親を信じてみようと思います』。大泉洋さんの台詞は痺れたなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?