見出し画像

パンダ前

夜勤明け。雪で道路は白いが晴れている。

ドトールでモーニング。

12時から美南ちゃんのオンライントークがスタート。

ランチはチーズトースト

14時台。


雪は降ってないが寒い。予報では最高気温3度。

咲良亭でかけそばを注文
温まった

出勤。

18時台のオンライントークは参加出来ず。終了後、17LIVE。今日はたくさんお祝いしてもらって嬉しい!楽しかった!美南ちゃんは神だと思ってた?人間だけどそのままにしといて(笑)17LIVE毎日配信1年間は2月1日まで。あと少し。1年継続出来たのは凄いこと。継続出来ることするの大事だなって。2月から日記書いたりカフェ行って本読もうかな。効率良く生きたい。何するにも結構時間かかるし、あーでもないこーでもないと悩んでしまう。大人は凄いと思うことたくさんあって周りに居るにも関わらず成長出来てないなって。地道な努力を惜しまず。日記は無駄な努力?そうだね。1月4日から書いてないよ。2日から始めたから3日間。日記はやめた(笑)自炊はしばらくしてない。まだ誕生日週間だから(笑)明日は夜、中国の旧正月お祝いします。ダイエットはしてません。しないとな(笑)オンラインありがとう!楽しかった!みたいな内容の様子。

ドヤ顔ツイート(笑)ノーマネーなので今まで以上にお金を意識した発信して行きます。

吉野家で牛丼並盛を食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?