見出し画像

新宿開催

9時起床。朝食。外出。新潟快晴!

10時28分。みなリパグループチャットへ美南ちゃんが、おはようスタンプ。今日も何て素敵な1日が始まるんだろうるんるん~って気持ちでがんばろううとのコメント。11時49分にインスタストーリー。今日はもう撮影してる。で中国衣装。シャボン玉風にハートやリボンのエフェクトが舞うミニ動画。

今日もGEORGIA!

14時6分に美南ちゃんインスタストーリー。お茶会。お抹茶の写真。58分。また好きな庭園見つけた。で六義園の写真。

ランチは佐渡自然食レストラン貴支へ。

貴支御膳
いやぁ、旨過ぎる!!!

動画撮影するつもりだったが、昨日投稿したTikTokが伸びているので延期(笑)

19時15分に美南ちゃんインスタリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/CrVa5r9t9hD/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

29日土曜のイベント告知。『夜勤明けでマッハで行きます!!!』と私はコメント。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1649723828589965316?t=ayE_Sh--wjlm_Uns9tiCCg&s=19

ツイッター(笑)

https://www.instagram.com/p/CrVisKGLKzk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『いつもビューティフルをありがとう!!!』と私はコメント。

20時40分にみなリパタイムライン投稿。中国衣装の美南ちゃん写真。いつもありがとうのコメント。

大かまでオフラインお話会をやったNGT48メンバーの寒い寒いというツイートが流れて来るので、何を大袈裟にと外へ出たら

まあたしかに(笑)
思ったよりは(笑)
吉野家で割引券とサービス券を使用!
やり方が上手いなぁ(笑)
タンパク質バッチリである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?