見出し画像

気合学習


夜勤明け
ドトールでモーニングセット

9時25分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがおはようスタンプ。今日は中国語の授業から。気合い入れて頑張りますとコメント。

ターザン山本さんが絶賛している
宇治抹茶ラテ 

11時54分に美南ちゃんインスタストーリー。『毎週木曜日朝10︰30〜の中国語授業でした👍頑張った。昨日楽し過ぎてたぶんニキビできた🥺最近ずっとできなかったのに、、、😑』でノート、ペンケース、セブンイレブンのルイボスティー写真。

新発売のミラノサンドB
エビ・アボカド・サーモン〜タルタルソース仕立て〜

コンタクトにして来てくれたスタッフの娘から感想を聞かれて話していると外国の方が乱入(笑)彼女は居なくなった😇

12時24分に美南ちゃんインスタストーリー。『お昼は玄米のタコライスを食べます👍🌞』と12時12分表示でテイクアウトしたタコライスミニ動画。

ミシェルマカロンさんのポスト。

晴れた!
豆乳ラテ

14時53分に美南ちゃんインスタストーリー。紺の上着で丸メガネとソバカスエフェクトへ👍で移動中のミニ動画。

桜香るパリパリチョコクレープ

食レポ。

セブンイレブンのルイボスティー

ポスト。

19時51分に美南ちゃんインスタストーリー。『いつも行くスーパーのレジで店員さんから内緒だよってアメもらった🍬嬉しい😙』で龍角散のどすっきりの写真。

タコライスで検索したら高級バーとコンビニしかヒットせず。ローソンもセブンイレブンも無かったので吉野家へ。

牛さば定食
これが使える(笑)

一般席で当選。昼の部であるスプリングコンサートは申し込んでない。みなリパイベント優先だからである。はっきりした時点で動くことにする。運気は好調だ。おカネ以外は(笑)

https://www.instagram.com/reel/C4NtAT1Pbry/?igsh=MTZibTd3cGhzMWFteQ==

美南ちゃんインスタリール投稿。

『唇が際立つねぇ!!!』と私はコメント。

22時17分から みなリパみなの日配信があった。内容はシークレットである😇

https://twitter.com/minamikato0115/status/1765744215445950592?t=4mQ2CfhW64W-zroHm3wKuA&s=19

美南ちゃんポスト。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?