見出し画像

多忙元気

起床。朝食。9時半前に美南ちゃんからみなリパへおはようスタンプ。外出。県知事選期日前投票。明日は夜勤明けで正午から美南ちゃんとのオンライントークに参加。時間に余裕ないだろうから前日にした。

https://www.instagram.com/p/CeFejB1Pg-6/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

正午前にインスタ本投稿。『和食の中でも好きなお店。毎回感動する美味しさ』とのコメント。『お皿と箸入れの色、形が鮮やか。盛り付けも上品だよね』と私は返信。

出勤。

休憩時間にドトール。最後のチーズトースト。

21時13分にリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/CeGefSCFHeI/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『最近のリールまとめ』とのコメント。『何着ても似合うなぁ!ファッションショーだよ!』と私は返信。

夕食

21時半から17LIVE。遅くなってゴメン。元気だよ。ご飯はまだ。元気だけどちょっと疲れた。明日は何時に配信しようかな?オンライン終わってから。オンライン楽しみ。楽しみにしてて。(ZOOM)トラブルないと良いなぁ(笑)上手くいくといいな。今日は忙しかった。〈ナッツをポリポリ〉昨日の展示会。大体行った。予定してたところはみんな行けた。招待してもらって行った。ローランドさんは凄い優しい。ポーズ何が良いか聞かれてギャルピース。ローランドさんがしようって言ってくれて。洋服選んでもらってそれ買った。ローランドさんのYouTubeで出るかも。嬉しかった。仲良い人が仕事してて呼んでもらった。たまたま(荻野)由佳ちゃんと(中井)りかに会った。名前書いてて、え!いるの?って。ひらりー(平田梨奈)さんも来てたよって。マジでびっくり!え!また!って。メンバーに会えたの嬉しかった。YouTubeはもう少ししたらやります。由佳ちゃんのTwitter(に写真載せてくれたの)嬉しい。色々な所でメンバーに会うの嬉しいな。明日はオンライン終わってから配信。今日は疲れたから寝る。明日に備えて。など話してくれた。

22時前にインスタストーリー。本投稿の紹介。明日が楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?