見出し画像

浴衣夕食


夜勤明け
予報は曇りだったが
良い方にハズレ
ドトールでモーニング
七夕まつりの福引きで当たった商品券を使った

10時21分に美南ちゃんInstagramストーリー。伊勢丹新宿でawwさんのPOPUP行って来た。私も愛用しているスーツケースの新色が出ていて夏に使いたいから購入しました。めっちゃ可愛いし使い易くて軽い!@awwtravel_officialで、黒いタンクトップ調の衣装、デニム、白いハンドバッグを手にポーズの写真。

ちょっと節約してイトーヨーカドーカフェコーナーで昼食😇

13時48分に美南ちゃんInstagramストーリー。友達と新しいカフェ発見した。で、NOKIA携帯画面にナスのナポリタン風パスタ画像。

健康診断へ。

異常なし
体重は前回より1kg増
ボクシングライト級リミットを5. 65kgオーバーだがまあまあ範囲内ではある😇
視力悪いのは変わらずだが1日中スマホ握り締めている今は仕方ない


ウオロクカフェ
体重1kg増の原因と思われる煎餅😇

15時半にみなリパタイムラインへ美南ちゃんからお知らせ。19時半から配信。

マクドナルドへ。

久しぶりのチーズバーガーと珈琲
立嶋篤史選手が紹介していたマリアージュだ
NGT48 3期生の色紙発見!

19時7分から前倒しで、みなリパ配信。要約すると、今日はちゃんとメイクしてます。お知らせ2つ。2周年のスクラッチありがとうございました!(拍手)A賞オンライン食事会は倍率厳しかったみたいだから(笑)全員でやります!みんなでご飯食べよう!もう1つはららぽーと豊洲まつりで盆踊りします!浴衣で!自作踊りやろうかな?(笑)良いのかな?(笑)K-POPとか(笑)あとは昨日発表した9月2日大かまでMC。10月も何か考えてます。今日は友達とお昼にパスタセット食べてケーキ屋さんでチーズとチョコのケーキ買って来てREDの仕事やスタッフさんと電話。これからご飯行く。明日もご飯。明後日もご飯。太るわけだわ(笑)みたいな内容だった😇

帰宅。入浴。

熱い夏が始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?