見出し画像

蚊侵入(笑)

深夜1時台にみなリパのグループチャットへ美南ちゃんが連続投稿。突然のサプライズに会員からのコメントが相次いだ。

起床。朝食。外出。出勤。

久しぶりに旧三越裏のイタリアンレストランLA MOLLICAでランチ。パスタは柔らか過ぎず堅過ぎず。温度も適温。ソースは素材の味覚がはっきりしている。


14時台に美南ちゃんインスタストーリー。『大好きな中華料理屋さんきた。ここの北京ダック本当に美味しすぎる。金聚徳』で料理の写真投稿。

ロイヤルホストでコスモドリア
ドリアも久しぶり
口の中を火傷しない様に慎重に食べた


22時から美南ちゃん17LIVE。〈恋するフォーチュンクッキーでノリノリ〉こんばんはー!こんばんはー!こんばんはー!今日は来客中なのでちょっとだけになります。昨日は結局何時に寝た?5時半か…。寝不足過ぎ。8時40分位に起きたかな。全然寝てな~い。眠むた~い。それで~。お家帰って来てからしっかり洗濯、お掃除、片付けやりました!エラすぎ!それで~。近所のお友達とカレー作らない?ってなったんだけど…。結局コンビニ(笑)残念(笑)カレー辛いのは…。ん~…。あんまりカレーで辛いのは好きじゃないかも。韓国料理の辛いのは良いけど。カレーはもう少し甘くしてってなる。CoCo壱ハッシュドビーフ?分かる!最近食べたよ。今日は家に~。ママが来てます。でも今ちょっと…。外にお出かけ行きました。すぐに帰って来ます。お掃除?大丈夫。私が頑張れば出来ることは自分でやります!さっき来たばっかりだから。友達とのご飯は6時。一緒にコンビニで買って食べた。美味しかった~!来年誕生日何にしようかな?悩む。どうしよう。何かさ~。今日めっちゃ人多いなと思ったわけ。普通に日曜日でした(笑)今日は久しぶりに。この前も行ったけど。私が好きな中華!北京ダック!北京ダックマジで美味しい!北京ダック大好き!中国語の先生が北京ダックで有名って言ってて。お昼は巻いたまま。せいろで来るけど夜は鶏を1羽、ショーケースでガラガラっと運んできて。カットしてお皿に入れて砂糖、醤油かけて、まずは食べて下さいって。その後お肉。食べてもまだ半分くらいで。全部北京ダックでもいいなっていう位好き!私はダイエットしなくてはいけないんだけど今日は忘れていたので明日から。ファイト!(笑)〈ガッツポーズ〉でもマジで痩せなくちゃいけない?二の腕とか前はもっと細かった。毎日9時に起きてます。おはようってスタッフさんに送るとおー!エライじゃん!って返って来る(笑)今日は絶対送って来ないと思ってました(笑)(笑)って来た。〈ポニーテールとシュシュ〉この曲はフリ覚えてる。何か絶対に嫌な予感する。何か蚊いるな。〈目の前に現れた模様〉いやああああ!(笑)引っ越そう!(笑)誰か~!助けて~!(笑)どこ行った~?お~い!マジ、どこ~?スプレー?部屋の中に撒いて良いの?何もないんだけど。さっき窓開けちゃった。実は(笑)マジ、どこ~?いた!ムリ!ムリ!ムリ~!誰か助けて~!(笑)マジでムリ!本当にムリ!ね~!誰か~!早く来て~!(笑)マジ、ムリ!蚊ってさぁ。血吸ったら死ぬの?刺されたら死ぬ?それはハチかぁ。マジでムリです!もうヤダ~!(笑)今からどっか行こうかな。虫除去みたいなの売ってる?コンビニにある?よし!行って来よう!部屋の中撒いて私は大丈夫?死なない?OK?じゃあまた!買いに行って来ます!今日は緊急!(笑)で手を振りながら終了した(笑)

ツイート。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?