見出し画像

2日目幸

昨夜1時半頃に美南ちゃんインスタストーリー。『おやすみ』で

この時の別角度からの1枚

起床。外出。

10時台に美南ちゃんインスタストーリー。『韓国の方から頂いた高麗人参。最近飲んでるやつ』『アドベントカレンダーに入ってたミニMissDior。可愛いね』の2投稿。

新潟駅のモスバーガーでモーニング

11時から1階MOYORE︰で「Minami's Republic 1st Anniversary Event新潟編」2日目。満席。『久しぶりに新潟の人達と会えて。新潟にたくさんの人を連れて来れて嬉しいです』という美南ちゃんの挨拶からスタート。


2ショット撮影会。プラカード3枚持ち!美南ちゃんが目を瞑ったため撮り直し(笑)
私『SNSに上げるから(笑)』
美『上げないでよ(笑)』

今日は巻き髪
2枚目はガッツポーズ!

私『かあたん(お婆ちゃん)は巻き髪推しなんでしょ?お父さん、お母さん、妹さんは?』
美『いやぁ…どっちも。どっちが似合う?』
私『…強いて言えば…どちらも(笑)』

美南ちゃんから手渡し
抽選
珈琲党の私にぴったり!

45分から第2部。今後は新潟でのイベントを増やして行きたい。1日1日がこれで最後というつもりでやりたい。美南ちゃんの挨拶でスタート。


2ショット撮影会。

私より前の人がやっていた且つ

スーパー・ササダンゴ・マシンさんが新潟ピースとツイートしていたのを見た記憶がある。『意味は分からないけど』と頼むと撮影の娘が『ギャルピース』だと教えてくれた(笑)

2枚目
美南ちゃんから手渡しで受け取る

私『美南ちゃんさぁ。お米炊くのが何でそんなに難関なの?(笑)ホットケーキよりも簡単じゃない(笑)』
美『え、そうなの?』
私『洗って水入れて終わりだよ(笑)』
美『知らなかった』

抽選
これもありがたい!
スマホ充電を兼ねて

13時前にインスタストーリー。『桃。スタッフさんがくれた』でスターバックスコーヒーの桃MOREフラペチーノの写真。


13時から「加藤美南オフライン1on1イベントin新潟」がスタート。

私『インスタの質問箱にも書いたんだけど美南ちゃんは恋人が出来たとして相手のファッションはコーディネートして上げる?』
美『して上げるよ!』
私『私はどんなのが似合う?』
美『ん〜、今みたいな感じ』
私『今みたいな感じかぁ(笑)Tシャツにジーンズだよ(笑)』
美『さっぱりした感じ』
私『髪型は?長い方?短い方?』
美『短い方!切ったよね!』
私『切って来たよ!今回に備えて!』
美『似合う!』
私『コーディネートやってよ!』


第2部は14時15分から。

私『まろんちゃんはお父さんがいきなり買って来たの?』
美『そうだよ』
私『どんな感じだったの?今日から飼うぞ!みたいな(笑)』
美『…今日からみたいな…』
私『大事な物は誰にも相談しないで買って来るってどのレベルなの?(笑)冷蔵庫とか車とか』
美『車買って来たよ』
私『どんな感じだったの?(笑)販売店の人かお父さんが運転してくるわけでしょ?買ったからみたいな感じ?(笑)』
美『ん〜、まあ、そんな…』
私『お母さんとか…怒るでしょ?(笑)』
美『怒んないよ。そういう人だと思ってるから』
私『美南ちゃんがスケール大きいのはお父さんに似たんだよ!』


第3部は15時半から。

私『将来結婚式挙げるとしたら大勢呼んで大々的にやりたい?親族だけで小ぢんまりとやりたい?』
美『どっちも!私、結婚式は5回位挙げたいの!』
私『和装とか洋装とか?』
美『神社とかも。大勢も親族だけも両方やりたい。ハワイとかも行って』
私『国内ではどこ?新潟?東京?』
美『もそうだし。あとは…どこだろ?』
私『この前行った沖縄とか?現実的じゃないかな?』
美『沖縄は…そうかな?5回位やりたい!』
私『美南ちゃんは何十人か何百人か大勢来るわけでしょ?相手は少ない…20人位の人でもOKなの?』
美『全然大丈夫だよ』
私『私と相性ぴったりじゃないか(笑)』 

最初に『お帰り!』と声かけてもらったりのアットホームな美南ちゃんにすっかり甘えてしまう。全員終了後にお見送りまでしてくれた。

スマホ充電を兼ねて
NGT48については別稿で書きます

21時前に終演。

美南ちゃんがツイート。

21時から31日の美南ちゃんオンライントーク予約受付開始。2分枠、1分枠、30秒枠を1枠ずつ申し込んだ。

返信。


22時頃にインスタストーリー。『新潟オフラインイベントありがとうございました。みんなに会えて幸せすぎる。またすぐ来るね』で会場撤収後、ピースサインの1枚。


23時半から美南ちゃん17LIVE。新潟大成功!めっちゃ楽しかった!みんなと写真撮って話せたし。楽し過ぎたね!何かね。新潟で開催はあまりなかったから。卒業して1回だけ。オフライン。直接話すのは初めてで。みんなが会えて良かった、やってくれて良かったと言ってくれて。私自身も楽しかった。天国!幸せな2日間過ぎた!来てくれた皆さん疲れてると思うので。私自身も疲れました(笑)疲れたと言うかほっとして。みんなが無事に帰れた。私のお役目終了〜みたいな感じで(笑)無事オフラインも開催出来まして。ギリギリで申し訳ないですが。土壇場で開催出来て良かったです。凄い楽しくって〜。本当に。みんなも疲れたと思うのでゆっくり寝て。明日からお仕事だと思うので頑張って下さい。私はスタッフさんとご飯行って来ました。スタッフさんがへぎそば好きだから。新潟来た時へぎそば食べて帰るキマリだから(笑)昨日は私が好きな食べ物。お肉とかお刺身。何食べたか分からないけどお腹破裂する位(笑)スタッフさんとも色々話せて。新潟満喫出来ました!家ではまろんにおやつ上げた位なんですけど(笑)私推しのスタッフの娘も現場で喜んでいました。めっちゃ楽しかったって言ってくれた。私、明日お仕事だからスタッフさんとギリギリまでへぎそば食べて帰って来ました。家でフルーツ食べようと思ったらジュースとかしかなくて。何もない(笑)お風呂入って寝ましょう(笑)新潟のお土産時間なくて買えなかった。私の好きなアレとアレとアレ。買えなかった。今回1年ぶり、5年ぶりの人いたから。私のおかげで新潟に足運んでくれたの嬉しいと思いました。機会作るのでいつでも来てくれると嬉しいです。今日は安心したのでこの気持ちのまま寝たい。オンラインもよろしくお願いします。幸せ!めっちゃ眠たい。充血みたいになる位(笑)良い疲れです。疲れじゃない。安心。お花、お手紙、全部スタッフさんと持って帰って来ました。ありがとう。おやすみなさい。など話してくれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?