見出し画像

長野から

起床。外出。

朝食

10時50分前に美南ちゃんインスタストーリー。『家族でお出かけ。朝マック久しぶりだけど美味しすぎる』でソーセージマフィンとハッシュポテトの写真。

11時半頃にインスタ本投稿。

https://www.instagram.com/p/ChOSihRvMuq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『風が吹いたのかな?暑い南の島のバカンスとはちょっとイメージが違う写真だ。気になる2枚だよ』と私は返信。ストーリーには『海で髪キシキシになった』とある(笑)

ランチ
手ごねメンチカツ定食

14時40分頃に美南ちゃんインスタストーリー。『長野県来た。家族で遊覧船。諏訪湖』で船上からのミニ動画。

勤務終了。

ミスドへ

17時50分過ぎに美南ちゃんインスタストーリー。『生乳ソフトにバッタをトッピング!バッタソフト』のポスター。『衝撃すぎてお見せできません』で大きなハテナマーク。『因みに閲覧注意』とのコメント。続けて写真。『弟が食べてた。味は普通にしょっぱいらしい。衝撃すぎるソフトクリーム!!!』。『足湯最高』で足湯に浸かっている美南ちゃんで更新。

19時50分頃から17LIVE。長野3回目。ご飯食べて部屋帰って。今から今日買ったお酒飲みます。船で諏訪湖行って。遊覧船。これから花火。楽しみ。さっき雨降ってたけど今は降ってない。イナゴのソフト。弟に食べなきゃダメだよって言ったら食べてました(笑)イナゴ美味しかった?弟さん『美味しかった』美南ちゃん『違うよね?私が言ったんじゃなく食べたかったんでしょ?(笑)』弟さん『…ウン』妹なっち『無理やり言わせた(笑)』美『つくだ煮の味した?』弟さん『つくだ煮の味分からない』美『リンゴサワー。結構強かったっぽくて妹が死んでます(笑)』ママさん『弱すぎるんだよね(笑)』美『妹は弱くて1杯で死んでました(笑)』なっち『寒い(笑)』美『酔ってる(笑)』なっち『3秒で寝れそうなくらい』美『まだワインあるから』なっち『真っ直ぐに歩けない(笑)』美『フラフラして寄ってきたから逃げた(笑)』なっち『白ワイン何%?12%だ!そりゃダメだ(笑)1杯は飲んで』美『これは空けますよ。パパは飲まないでしょ?ママは結構飲むんですよ』ママさん『みな(美南ちゃん)、誰よりも強いよね』美『気合だから。パパは顔すぐ赤くなるからめっちゃ飲めるわけじゃないでしょ?弟くんは未成年だから飲めない。お酒早く取って来て!今18歳なんだ?あと1年…だね』『良い写真いっぱい撮れたんだ。私のストーリー。宮古島。新潟。時系列変じゃない?』〈ワインの栓抜き登場〉ママさん『ナナ(なっち)は何でこんなに弱いんだ?』美『でもナナのこと好きだって言ってる人いるよ』『昨日カラオケしたんだよね。楽しかった』ママさん『ナナちゃんの音痴が発覚(笑)』美『私はMaxとき歌いました。盛り上がったよね』なっち『それ違うよ!やり方!』美『ナナ昨日何歌ったっけ?』なっち『あいみょん。マリーゴールド』〈ワインの栓抜ける〉美『せっかく買ったんだから1口だけ』なっち『え!強い〜!無理だコレ(笑)』美『美味しい!長野県は葡萄が有名なのかな?』『中村屋のかりんとう好きです』『弟はどこ行った?』なっち『どっか行った(笑)』美『みんなカワイイって言ってるよ』なっち『桃ジュースあるよね?』『色々限界(笑)』『キャパオーバー(笑)』『かりんとう食べるので精一杯(笑)』美『最後、飲みな!』なっち『うぇ〜!鼻にきた(笑)』『うぇ〜!(笑)』美『オモロすぎ(笑)』なっち『今、1滴飲んだけど心臓バクバクしてきた』ママさん『私も飲もうかな(笑)』なっち『花火くれたからかりんとう食べる(笑)』美『〈グラス空ける〉飲みました!パパ、飲まそうか(笑)』なっち『パパもこれ、ひっくり返っちゃうんじゃない?』美『〈ボトルを手に〉あと半分。…3分の1』なっち『強い』『唇つけただけで倒れるからさ(笑)』ママさん『みんな視てくれてるんだ?みなの配信』美『昨日楽しかったもんね』ママさん『みな民、お酒飲めますか?』美『全く飲めない人もいる』なっち『弱めの方は私担当(笑)』美『お酒のイベント、何だろう?酒の陣(笑)』ママさん『美南の陣か』『お酒とカラオケ大会』『ビンゴの番号出た人がステージで歌う』美『女の子の方が飲めるイメージ』ママさん『みな民のみんなと飲んでみたい。ママの夢。絶対楽しいわ』『この間みなと飲んだ時も介抱されてたよね(笑)』『ママお店やろうかな?』美『じいたん(お爺ちゃん)は言えないくらいヤバい話いっぱいあるよね(笑)』ママさん『もう時効かな(笑)』など話してくれた(笑)


21時前にインスタストーリー。『諏訪湖の花火迫力ありすぎる』で花火大会のスターマイン動画。『良い夏だぁ』で黄色い浴衣姿の美南ちゃんで更新。

22時前にインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/ChPZqwzvrmO/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『宮古島の砂浜綺麗』とのコメント。『南の島の白雪姫だよ!!!』と私は返信。ストーリーは2更新。『夏っぽい写真』『暑すぎた』とあった(笑)

20分にツイート。

https://twitter.com/minamikato0115/status/1558820866858749953?t=UT2y9P7B1Na2ynGMeQ3xJQ&s=19

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?