見出し画像

荷物8個

夜勤明け。少し雨が降っているので

バスで帰宅。

シャワー。朝食。クロワッサンと珈琲。スマホ。昼食。焼きうどん。キャベツ。

再放送。目指せ万太郎だ。

外出。

曇り
タリーズへ
アイスコーヒーと「KAMINOGE」

山本さんから長州さんが姉との結婚を薦めて来た話は聞いた覚えはあるが、決裂の原因だとは言ってなかった😇マッスル坂井さんの連載。バリウム検査の不快感は全く同意だが、172㌢位のヘタクソなヒールは気になる。私の身長は171.8㌢だ(笑)

ワンモアコーヒーと「Komachi」

「バービー」の評論が読みたくて「キネマ旬報」。#MeTooの先。パラダイムシフトかぁ。著名人の見方は参考になる。

小腹が空いたのでウオロクへ。

なぜ映画館に足が向かないか。

ひでぇ顔(笑)引き続き。


17時33分今日はびっくり!午前中に荷物8個届いた!笑笑 お仕事で使う物たちと秋服たち!!!かわいい!早く着たい🤗💕💕で、積み上がったダンボールの写真。


遅めの煎餅タイム

熱いと言われている九州プロレスについて。顔が凄いなぁ(笑)

スレッズ用ミニ動画撮影&更新している19時台に美南ちゃんがインスタストーリー。近所のお友達とイタリアン食べにきた🍝🥂お寿司→やってない→中華→やってない→イタリアン→やってたあああ😙と、デジカメシャッター内で美南ちゃんとお友達がピースサインのモノクロ写真。
 
イタリアン食べれば良かった。失敗したよ。

帰宅。入浴。22時半から予告なしのみなリパ配信があった😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?