見出し画像

ライト君

夜勤明け。バス車中でSNSチェック。

小島聡選手に脚光!

https://vt.tiktok.com/ZSdm1Kepq/

語弊はあるかもしれないが、人生何が起きるか分からない。

帰宅。シャワー。

朝食

この対談に関するツイートが何回かTLに流れて来たので改めて視聴。人間関係の悪い意味での普遍性か。

昼食。14時過ぎにタリーズへ。外は夏の陽射し。

苺ヨーグルトスワークル

蔦屋書店からの持ち込みが1冊ずつまで解禁になったので

ターザン山本さんの連載

今回は恋愛相談。相談者の男性も交際している女性も否定(笑)いやぁ、笑った(笑)

アイスコーヒー

視聴。アラフィフのボクシング元五輪候補がコーチとして再起する話。今回は教え子の第一戦。小島聡選手が一躍時の人となったのと同じく、私たちの世代が時代に呼ばれていることを感じる。

17時台に美南ちゃんがインスタストーリー更新。一口サイズのパンにチーズ。優雅なランチ。昨日深夜にされた本投稿を発見。

https://www.instagram.com/p/CdOUx4fPyyQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『大分前にスタッフさんと行った焼肉屋さん。ここ本当に美味しいの…。お腹空いてきた〜』で船橋ディナーの写真。『塩とレモンとわさび?素材に自信ありなんだろうね。海苔巻きも新鮮だよ』と私はコメント。

ハウスブレンドと
ブルベリーシブースト
ホットティー

19時から美南ちゃん17LIVE。

「リアリティボンボン」で共演したLIGHTさんがゲスト。2〜3日前にマネージャーさんから告げられてびっくり。番組では美南ちゃんのファンをざわつかせてすいません。楽しんで頂けて何より。(美南ちゃん推しカラーである青と白の薔薇の花束を差し出し)3本の薔薇。花言葉はあなたに捧げます。イギリスの紅茶。ツイッターで美南ちゃんのファンに尋ねたら丁寧に教えてくれた。番組ではカットされてるけど美南ちゃんは元々アイドルやってて大きな事件があった。今いるファンはそれでも支えてくれた人たちだと話してくれた。目の前の。自分のファンに向き合える人だなと。美南ちゃんが大切にしている物を大切にしたい。23歳でファンと向き合えて素敵な人だなと思った。ファン、マサト君、ボクの気持ちの三つ巴。みんなガチ。第一印象は事前に自分で調べた時は色々出て来てヤバい人(笑)実際会ってみて美南ちゃんに出来るわけがない。食事いりますか?とみんなやスタッフさんに気を配っていた。美南ちゃん経由でレモンサワーを頼んだらレモンソーダが来た。番組では悪女と言われていた。1日目の映像視たらたしかに釣ってた(笑)アイドルを勉強した。NGTの歌、「青春時計」と「シャーベットピンク」を聴いた。DMMで卒業公演を視た。「ひぐらしのなく頃に」のDVDをAmazonで購入。3話まで視た。みな民とは長い付き合いになりそう。ツイートの反響あればシーズン2あるかも。美南ちゃんと同じパーティーになったらまたざわざわさせることになる(笑)カットされてるけど全員と話せた。騎士道では女性を大切に。高貴な人間は高貴な振る舞い。グルテンフリーしていて炭水化物は摂らない。演奏のためファスティングもする。美南ちゃんとは美容女子トークしたけど言われたこと1つもやってない。肌が綺麗と言われて生まれた時からと返したらバッサリカットされた。持参したワイン美味しいと言ってくれたと聞いた。2日目の湯河原デートでは歩いていたらカッコいいからということで温泉まんじゅう30個入りもらった。スタッフさんに配った。共演者から見た美南ちゃんの良いところ伝えたい。など話してくれた。

美南ちゃんがLIGHTさんに感謝しているのはアスレチック終わって居眠りしていたら赤っぽい紫スカーフかけてくれたこと。3月くらいでめちゃめちゃ寒かったけど風邪ひかないで済んだ。私だけにじゃなくみんなに気配りできる。話し上手。最初は怖かった。顔が小さくて肌綺麗。初対面では横並びだったから顔の表情見れなかった。アスレチックではマサト君とペアだったこともあって関わりなし。緊張した。など。

LIGHTさんはワインでかかったけど白ワインほとんど飲んだ。周りはお酒得意じゃない人多い。タイチ君は論外。マサト君とアトム君は呑まれた。皆さんコントロール出来るくらいに(笑)スタッフさんにひかれてた(笑)ボタン押したあとは想像に任せる。マネージャーにざわつくと言われた。あそこだけ見たら怒るよね。ひらりーとアトム君が主演の番組。スプラッシュマウンテンとかと一緒で終わってみればどうってことないでしょ(笑)撮影中は1日1時間半くらいしか寝てない。ノーカット版流したら24時間テレビを遥かに越える(笑)など話し退出。LIGHTさんは尊敬出来る。笑顔になる。色々勉強になる。また機会があれば。と美南ちゃんは話してくれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?