見出し画像

インナーケア

7時50分起床。朝食。朝ドラ。

外出
タリーズ
アイスコーヒー

昨夜美南ちゃんがインスタストーリー。『AWのニット帽可愛いすぎ🥳』『このバッグもお気に入り!』『ご招待ありがとうございました』『@arc_press@unneu_official』でニット帽試着、赤いバッグを肩にかけているミニ動画。

ランチ
初めて食べた
暑い

https://youtu.be/EZpyvtg34fU?si=_yHsjSTyu_OqCSjD

YouTube投稿。

おやつタイム
とうもろこしの味が濃くて旨い

https://www.instagram.com/reel/C9mapdpPM0F/?igsh=MWFueGVvbTV4cG0wbQ==

美南ちゃんインスタリール投稿。

ストーリーは『韓国で人気の食べるゼリーインナーケア🤍』『こういうのって美味しいのかなって思ってたんだけど、味が好き過ぎて毎日食べてる😙』『私の美容に欠かせないアイテムとなりました』『@purikamucin.jp@purika.mucin#pr』で更新。

原信カフェ
旨い!!!

昔の職場の同僚に偶然会って夜はYouTube投稿出来ませんでしたあちゃー😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?