見出し画像

おみくじ大吉

7時半起床。てりやきバーガーとチョコチップパンに珈琲で朝食。

深夜に美南ちゃんインスタストーリー。『実は台湾から帰れなくて新潟に戻る予定が東京に戻って来て空港で寝泊まりして昨日はホテルに泊まったりというようなお正月の日々になりました。そしてやっとお昼過ぎにお家へ帰れて近所で初詣しました!皆さんが安心して過ごせる日々が戻るよう、自分なりに微力ながら無力ではないと信じて発信して行こうと思います。明日からお仕事頑張ります!!!』で大吉おみくじの写真。

外出。

別アカウントでYouTube再開。

独自の新潟情報を硬派に発信していく。

11時28分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんが🥳的なスタンプ。

青山イオンのみかづきでホワイトイタリアン

白山駅前を通過してスレッズ投稿。晴天。冬は終わって春到来だ。

古町ドトール
店内も外にも人がいっぱい居る

煎餅タイム。

由佳ちゃんがポスト。

返信。

ミシェルマカロンさんのポスト。

9℃
吉野家で黒カレーとから揚げ
1個無料に気付いたのは昨日😇

旨いなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?