見出し画像

自宅で発見

夜勤明け。

1時間50分歩いてマクドナルド到着
フィレオフィッシュセット
サイドメニューはサラダ

鑑賞。

ひとくちチュロスと野菜生活100

14時26分に美南ちゃんインスタストーリー。『お仕事で福岡へ来てもあまり食べに行くことがなかった。今回で凄く好きになった!カフェとかラーメンも行ってみたい❤️』で鍋、和菓子、イカ刺し等の写真。

シャカシャカチキン

14時40分に美南ちゃんがみなリパグループチャットへ次回土曜開催オンライントーク完売のお礼。昨夜9時に予約受付開始で正午前に見たらソールドアウトしていた。

マカロン

15時27分に美南ちゃんインスタストーリー。『ごめんなさい!!!あった!!😇』『騒いですみません、、、シナモンは自宅でリュックの中に筆箱と一緒にいた😱🎒良かった😿😭🙌🎂』でシナモンのエフェクトに財布の写真。みなリパグループチャットへもお騒がせしましたとコメント(笑) 

鑑賞。

倍フィレオセット


美南ちゃんTikTok投稿。

@minami_kato

この唇本当お気に入り🐰🩷

♬ Cute heartwarming BGM(1490583) - sanusagi

https://vt.tiktok.com/ZSFffER6y/

『色白だからより映えるね!!!』と私はコメント。

19時37分に美南ちゃんインスタストーリー。『お財布を無事確認したので戒めの痩せ身エステに来ました💪痛かった!細くなるって大変!でも確実に脚痩せするから通う💪@motto_omotesando』で施術室、蝶のエフェクト、赤い上着でガッツポーズ自撮りのミニ動画。 

TikTokを拡散。

インスタリール投稿。

https://www.instagram.com/reel/C4VTFxkPIlD/?igsh=aG9paXRlaDVieDMz

『おしゃれだね!!!街の風景にもぴったりだよ!!!』と私はコメント。

ストーリーには『最近このパーカー着てどこにでも行ってる!さり気ないのに大きいリボンがめっちゃめちゃ可愛い過ぎない?😙🎀🖤』『韓国でも超人気なのにMUSINSAで19%オフだった🤗韓国のpopupも見て新作も可愛いかった💙お店にも行きたい🎀🥰』で投稿。

チキンナゲット
カフェラテ

ちょっと寒いな。暖房切ったのかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?