見出し画像

スマイル

今なら文句を言っても許される。そんな風潮を実感している。新型コロナ関連のマスコミ報道による影響だろう。昨夜は1人強力だったが最後はバツ悪そうに帰って行った。

休憩時間にスマホを開くとドンピシャのタイミングで加藤美南ちゃんがツイートしてくれた。ピュアな笑顔で一瞬にして復活!インスタにはハーブで肌コンディションに効果ありと綺麗可愛い写真がアップされている。美南ちゃんの影響で男の私も自分を美しく見せることにもっと気を配った方が良いのではないかと意識が変わってきた。ストーリーでは使っているクラランスのコスメも載せている。

NGT48荻野由佳ちゃん、中井りかちゃんのSHOWROOMを視る。りかちゃんが選抜とか競争がなかった最近のグループ内の雰囲気が好きだった、昔は足の引っ張り合い、そういうのはもう時代に合わないのではないかと話していた。私も同意見である。

今日は朝から雨。TVerで昨夜の「嗚呼!NGT48らーめん部」を視る。ドッキリ企画で本間日陽ちゃんが店員さんに扮して出演。女優、楽しみだなぁ。

午後からパフェを食べに行くぜ!



※写真は加藤美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?