見出し画像

宮古島へ

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。連ドラ。

力道山は人を見る目があった。死後はデザイン通りのプロレス界になったという話。自分で言うのも何だが私もあると自負している(笑)新潟へ帰って来てからもNegicco、ケミカルリアクション、NGT48。この人と思ったメンバーは全員現在も活躍中。他グループで引退したと思っていた人がTiktokのおすすめで現れた時にはさすがにびっくりした。力道山は人間性を見抜いたが私の場合は推した人が持てる力を発揮して結果を出してくれている感じである。


昨日に続いて寝落ち。起床11時(笑)1時間前に美南ちゃんがインスタストーリー。飛行機内の1枚。朝7時頃にみなリパへ行って来ますと挨拶があった。


外出。タリーズへ。中へ入ると蔦屋書店で「シャーベットピンク」が流れている。昨夜の17で美南ちゃんが話してくれていたのと同じ状況でテンション上がる。

ランチ

『宮廷の諍い女』視聴。

ワンモアコーヒー
アイスティー
ガストへ


17時台に美南ちゃんがインスタストーリー。『宮古島。着いた〜。良い天気。すぐ船で伊良部島に…。ここの中の洞窟が青くて綺麗だった』で青い空、白い雲、真っ青な海と岩壁の写真。

そしてツイート。

返信。

18時50分頃にインスタストーリー。『25円キャンペーン。全身と顔脱毛2回。VIO脱毛2回。両ワキとVライン無制限。フェイシャルトリートメント2回。+20万円分のチケット付き!』『今日までです!脱毛に少しでも興味ある方はミュゼなら25円で脱毛が出来ちゃうので試してみてください』でリンクが貼ってある。

19時頃に『美味しすぎ。シュノーケリング時間してめっちゃ焼けた』でプールサイド、右手に持った沖縄クラフト缶ビール「Orion」の写真。

唐揚げを注文

20時半前に美南ちゃんから17LIVEは遅い時間になりそうだとの書き込み。

「宮廷の諍い女」33話まで視聴した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?