見出し画像

3箇所朝活

深夜0時台に美南ちゃんがインスタストーリー。バリに来て3日連続でお昼に起きて明日こそ朝食を食べたいから早く寝るのが目標🤗💤!で、夜、プール?に入っている写真。

アラームセットなしで8時半過ぎに起床。朝食はデニッシュブレッド、サラダ、珈琲。外は雨。 

ウトウトしながらスマホ。

視聴。

万太郎は私だ。皆様、よろしくお願いします(笑)

外出。壇上名前呼びについて😇

小雨が降っているので雨宿り兼ランチ。

ピザトーストと珈琲。

スマホが熱を持っているからカメラは使用出来ない状態ですとのことで細切れ😇

手に持った感触では常温なんだけどなぁ。

https://www.instagram.com/reel/Cxrq5g3LOzz/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

美南ちゃんがインスタリール投稿とストーリー。『優雅で雄大な朝だ!!!』と私はコメント。続けて美南ちゃんがストーリーに、8時半から朝活ピクニックしたんだけど暑過ぎてここでは食べれなかった🤣で、アイスレモンティー?を手にしている写真。だからホテルのレストランで朝食した。ここも良かった🍽️で、クロワッサン、ワッフル、アサイーボウル、フルーツが並ぶテーブルの美南ちゃん写真。続けて、お部屋帰って来てピクニックの朝食があった笑 今日は3箇所で朝活しました🤗🍽️で、クロワッサン、フルーツが並ぶお部屋のテーブルでの美南ちゃん写真。

珈琲お代わり100円!

雨が上がったので出発。

極真空手の道場が近くに2つ。

分裂したからね😇

水分補給とスマホ充電。津南の天然水とファミチキ。

信濃町。三吉屋。元ウオロク。

格闘家はXに向かない件。

堅くて旨い。

壇上10位で終わる。お昼の配信で自己申告したから『やまぎし こういちさん』だった😇


美南ちゃんが小紅書投稿

視聴。

21時48分に美南ちゃんインスタストーリー。今日はここに泊まる🇮🇩🏵️綺麗だけど朝起きたらもっと綺麗らしい!で、ホテルから見たライトアップされた山林の写真。

美南ちゃんがポスト。

返信😇

23時31分に美南ちゃんインスタストーリー。インドネシア料理ってこんなに美味しいの!!!現地の方がおすすめのバリの料理バビクリンとくに最高🥰で、テーブルに並んだ料理の写真。


再び登場(笑)
雨の中、ルフル広場でカップのきつねうどんを食べた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?