見出し画像

カンヌン2

深夜に美南ちゃんがみなリパ投稿。韓国語学習の様子。朝、おはようスタンプ。

夜勤明け。

マックでモーニング
美南ちゃんが出発前に食べて投稿していたプチパンとオレンジジュース
サンマルクカフェへ
先日食べ損ねた目玉焼きデニッシュ
じゃがバターデニッシュ

美南ちゃんがインスタストーリーに部屋の風景を投稿。

サーティワンアイスクリーム
再び

美南ちゃんインスタストーリー。カンヌンのチヂミとマッコリで撮影休憩中。

ドトールへ
フード類完売です

美南ちゃんインスタストーリー。撮影後、サムギョプサル、爆弾酒などで打ち上げのテーブル。飲んだ。ホテル帰って日本の仕事。また明日。と投稿。

対抗して亜麺坊へ。

回鍋肉セット!

美南ちゃんインスタストーリー。カンヌンめっちゃ良い所、また来たい、明日も頑張ろうで海岸の写真。海に向かいジェット機が飛ぶ青空へ真っ直ぐ伸びた階段1番上に美南ちゃんが腰掛けているミニ動画。


帰宅。入浴。美南ちゃんみなリパ。高校の時から泊まり過ぎてホテル好きじゃなかったけど今は快適。週1でしようかなと投稿。

視たことある様なストーリーではありますがハラハラドキドキ。櫻井翔さんが鬼側に味方するのかな?

https://twitter.com/minamikato0115/status/1621877528318316545?t=aXzU5_FGHBxnoGAgm7nk6A&s=19

インスタストーリー。片言の韓国語で挨拶。通訳の人が居て何とか伝わった。のミニ動画を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?