見出し画像

越後姫

2021年話題のスイーツであるマリトッツォを買いに夕方4時過ぎ、ぱんや徳之助へ行ったら閉まっていた。一昨日に続き2連敗である。バスで新潟駅前へ移動。ラ・ファットリアは定休日。万代のMR&MR.S CAFEへ行ったら完売であった。加藤美南ちゃんが東京では大人気でスタッフさんが朝から並んで買って来てくれたとツイートしていたが、さすが"新潟の渋谷"と言われる万代は流行に敏感である。

駅前へ戻り&CAFEへ行った。YouTubeの撮影を兼ねて越後姫パフェを食べるためである。入ったばかりの時は空いていたがパフェが届いた直後に女性がどんどん入って来た。越後姫は話す内容、語彙力が吹っ飛ぶ位甘く、適度に酸っぱい。他種よりも味覚が濃く、口に入れると血液が喜んで身体中をぐるぐる回る様な体感がある。

ドトールで珈琲を飲んでいると加藤美南ちゃんがTikTokを更新。姉妹バトン動画NGシーン第2弾である。バトンが上手くいかず、指をぶつけて悶絶する美南ちゃんに爆笑した(笑)。オンライン個別会一般枠は翌深夜1時前の時点で残り27枠だ。

夕方からNGT48メンバーのSHOWROOMラッシュとなった。7時半から清司麗菜ちゃんがバースデー配信。小見山沙空ちゃん、荻野由佳ちゃん、由佳ちゃんのお父さんも視聴者として参加。終盤に日下部愛菜ちゃんと山田野絵ちゃんがゲスト出演した。サプライズの手作りケーキ持参にれいにゃーは涙ぐんでいた。

宴は10時過ぎまで続き、入れ替わる様に大塚七海ちゃん、川越紗彩ちゃん、10時半からは佐藤海里ちゃん、11時過ぎから安藤千伽奈ちゃんが配信した。火曜日も天気は晴れる様である。



※人物写真は各ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?