見出し画像

夕陽圧巻

昨夜は寝落ち。肌寒くて目が覚めた。電気付けっぱなし。時間は6時23分。朝食。バターロールと珈琲。

外出。歩く。

水分補給。

陽射しが弱くてありがたい

到着。約2時間。

準備中だ

アイスコーヒー

昨夜23時台に美南ちゃんがインスタストーリー。10時間遅れで気付く。通知がおかしくてあちゃーだ。白い水着、浮き輪で海水浴。夕陽綺麗すぎた💙とテラスのテーブル席に座って海を見ている後ろ姿。星が超綺麗!!!おやすみなさい🌙で、与論島の星空。写真3投稿。

今日もセブンのこれ!


佐渡自然食レストラン貴支で刺身御膳

旨い!

14時13分、美南ちゃんインスタストーリー。また泊まりに来れて良かった💙ここは大好きな与論島のホテル!!!今日は朝お部屋のサウナとプールした。で、サウナ室と屋内プール、海が一望できるプールのミニ動画。

19時27分、美南ちゃんインスタストーリー。今日は沖縄に来たよ🤗🌴💕で、ベンチ上のカレーピラフやエビなどのエスニックランチにオレンジジュースとアイスコーヒー。続けてガウンを羽織り、夕焼け空を見ている写真を投稿。

視聴。重量感ある音。映像でも迫力あった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?