見出し画像

みなリパ撮影

夜勤明け。

音声投稿も。藤崎革命と格闘技の話。

帰宅。シャワー。クリームパンとバナナに珈琲で朝食。

失恋して我に返る。移籍も止めて新曲完成。面白くなって来た。

仮眠。

11時24分に美南ちゃんインスタストーリー。『今日は朝から撮影してる🤗💕』で、メイク室でのミニ動画。

フカヒレ雑炊とサラダで昼食。

外出。

陽が差して来た。少し暑い。でもありがたい。 

水分補給。

カマキリ発見。

TikTok投稿。

話題の西堀ローサ。

ひとり喫茶店トーク

RYUTist運営の安部さんが電話しながら2階へ上がって行った😇宇野友恵さんかな?奥に居たの気付かなかった。

今週末は「あたごフェス2023」開催。

アメリカンドッグがなかったのでピザまんにした

17時台に美南ちゃんインスタストーリー。『ファンコミュニティの撮影で今年のクリスマスやお正月、来年のバレンタインとその他沢山撮った!もうそんな時期だよね🤗💕』で、撮影中ミニ動画。『終わってからファンコミュニティのイベント打ち合わせもしたんだけど会議室が和室でした🤗💕ここ好き🤣!!』で、畳部屋ミニ動画。

https://www.instagram.com/p/CzqWqQDLonI/?igshid=ZWE1Ym9wajV5NWQ=

『私も歯並び悪いから参考になります!!!』と私はコメント。

美南ちゃんはストーリーに『マウスピースしてから笑顔の写真増えた気がする!ほんと自分の歯は大事で昔から矯正をしてたけど数年経つとズレていってしまったりと気になって悩んでた🥺歯並び気になってる方は是非投稿見てみてね🤗私はめっっっちゃここで始めて良かったと心の底から思ってる!ゼニュムさん!過程から見れたりするので先も頑張れる💪@zenyum.jp #PR』と投稿。

19時17分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんコメント。お知らせがいっぱいあるとのこと。

てりやきサラダチキンと味噌汁

屋外で😇

夜のローサ。

22時からみなリパ配信。盛りだくさんなお知らせと由佳ちゃんと秋遠足、グランピング行った時の話。

忙しくなりそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?