見出し画像

家族配信

起床。朝食。外出。

美南ちゃんが飲んでいたブロンドラテwithオーツミルク


NGTメンバー作のじゃがいも
カレー味で美味しい

https://vt.tiktok.com/ZSRWScr3j/

TikTok投稿。

さんまるA定食
魚沼産コシヒカリが新鮮


アイスレモンティーです

楽しそうだなぁ。

13時55分に美南ちゃんインスタストーリー。『移動中は携帯みると時間すぐに経つから自分で作った単語帳で勉強』で手にした単語帳の写真。14時37分に『加藤家女子会。CAFFÈ MICHAELANGELO』でかぼちゃのリゾット。40分にラスクの乗ったテーブルでかぼちゃヘアーに黒いセーターの美南ちゃんワンショットで更新。


かぼちゃミルク珈琲


平日は2杯目以降ドリンクは全て半額です


ガストで参鶏湯

20時半から美南ちゃん17LIVE。カワイイ!ネコがいっぱい!今日はハロウィンですね!ハロウィン!ということで。今日はお昼からママがこっちに来てるので。弟の誕生日。弟は学校あって夕方から合流。お昼はママと妹3人でリゾット女子会して。ホテル泊まってバカンスしながら弟の誕生パーティーします。ホテルでご飯食べて。2人は今買い物行ってます。弟もほぼ女子です。今日はバカンス。ハロウィンだから久しぶりにみなリパ配信しようと思ってます。ウェルカムスイーツがあってハロウィンのケーキとかめっちゃカワイイ!マカロンとかシャンパン。冷蔵庫の飲み物全部飲んで良いって言われたけどワイン2~3本とか缶酎ハイとか炭酸ジュース、ウォッカ、めっちゃあって。全部飲んだら本当にヤバくない(笑)。妹飲めないから私とママで。最近いっぱい飲んでる気がする。一昨日は配信前に10杯。配信して。その後コンビニで缶酎ハイ2本買って。さっきはレモンサワー飲んで目の前にシャンパン置いてある。後でみなリパ配信でみんなと乾杯する。一緒に乾杯しましょう~!各々飲み物用意して。楽しみ。スペシャルゲストいるかもしれない。ぜひぜひ。渋谷のハロウィン?さっき表参道に行ったけど。ママと妹とお昼に。私はホテルで仕事。ママ達はケーキ買いに渋谷へ行ったら人いたって。みんなは私とオンラインハロウィンするから渋谷行ってる余裕ないです(笑)。東京タワーがハロウィンの色してる。今日も雑貨屋行ったんだけどやっぱりクリスマス仕様(笑)。ハロウィングッズないのって(笑)。髪の毛巻いたの可愛くない?ハロウィンっぽい髪型。ハーフアップ。かぼちゃヘアー。これからパーティー。など話してくれた。

21時半からみなリパのハロウィン生配信。美南ちゃんはパイロット。スペシャルゲストは誕生日のイナゴ君(弟さん)、なっち(妹さん)、ママさん(お母さん)。電話出演でかあたん(お婆ちゃん)。イナゴ君は昨年誕生プレゼントのトレーナー。ママさんとなっちはクリスマスコスチュームのトナカイで登場。未成年のイナゴ君以外はシャンパンで乾杯。昔のエピソードなどを話してくれた。みなリパ配信なので内容はシークレットです。

23時6分にインスタストーリーでパイロットコスチューム。19分に東京タワーの見える夜景で更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?