見出し画像

ストリートファッション

夜勤明け。

朝マック

美南ちゃんが好きなのはソーセージエッグマフィンだったと思うが60円節約してソーセージマフィン😇

晴天

サンマルクカフェへ。

こちらの方が暖房は効いてる(笑)

ウトウトしつつ。清司麗菜ちゃんの配信を視る。

11時43分に美南ちゃんインスタストーリー。『おはよう🌞朝は運動とお散歩🏃💭』で、ランニングマシンに乗りながら足元のミニ動画。

煎餅タイム。

渋谷スタイル、世界標準の自撮り動画スタイルが新潟では浸透していないので細々とやってます😇

NGT48劇場前。外はまだハロウィン仕様になってないぜ😇

辛坊治郎さんも好きな萬代橋の風景。

野球選手は思った程モテない😇

RIZINが1部カード発表。大晦日は肩の凝らないカードを望ましいと思うが、地上波で放送しないならガチガチも有りだろう。

と思ったら囲み取材で肩の凝らないカード調整中とのことだった😇

ブルボンのバタークッキー。

渋谷スタイルはやり難いが動画を見返したら何言ってるか分かり難いので大きな声でやる😇

ビラ配りウザいなぁと車を見たらSnowpeakさんっぽかった😇アンケート調査かな?失礼しました😇

今日もGEORGIA
無料券を使用😇

19時34分に美南ちゃんインスタストーリー。『EVISU JEANS STORE OPENING PARTY 表参道ヒルズの真裏に大きな店舗!おめでとうございます💐⚡@evisu1991』で、黒のGジャン?着用している美南ちゃん。続けて衣装掛けのTシャツなどを吟味している後ろ姿の写真。

20時26分にインスタリール投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/reel/Cy3CsHGP9UL/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『ストリート系も似合うなぁ!!!』と私はコメント。

続けて美南ちゃんインスタストーリー。『ひらりーさん誘ってくれてありがとうございます。らぶ』で、平田梨奈さんと黒Gジャン?2ショット写真。

https://www.instagram.com/p/Cy28NnFSy1M/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

2枚目に美南ちゃんとの2ショット。『目を引きますよおおおおおおおお!!!』と私はコメント。

1人嗚呼!NGT48らーめん部

私の上着も黒Gジャン?に見えないこともない。勝利宣言だああああああああ!

誤解を招きそうなので少し訂正(笑)

一昨日しかなかった本間日陽ちゃん卒業発表。

上昇気流だからこその風景。

美南ちゃんがポスト。

返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?