見出し画像

既読感謝

起床。朝7時半過ぎにみなリパへ美南ちゃんからおはようスタンプが押してあったので私も続く。朝食。塩バターパンにハチミツ、珈琲。10時前に美南ちゃんがインスタストーリー更新。オンライントーク前の美容室。


正午。出勤。美南ちゃんはオンライントーク開始。今回はみなリパ回。13時からみなリパ生配信。カフェオープン構想など話した様子。終了後に美容室ミニ動画をツイート。『AM8:30〜 今日の始まりは高校生から通ってる新潟の美容院でスパとトリートメントした。まだ寝起き 笑』とある。『綺麗にしてくれてありがとう。オンライントーク14時枠なんだけど光栄だよ。私も次回からパリッとしなきゃだわ(笑)』と返信。出勤日なので昔渋谷の丸井で買った10万円のスーツ。服はセーフだがそれ以外が問題だ(笑)


休暇時間。14時台のオンラインに私は参加。先週と同じ古町6番町ルネランド前から。

私『私もパリッとしなきゃだわ』
美『髪、セットしてる?』
私『してない。天パーだから上手くまとまってるのよ』

私『金策が上手くいかなくてさぁ。携帯代払うか明日のイベントかの選択。払わないとスマホ5日間止まる(笑)来週のオンライン一般枠も取ってるし今回は支払い優先したよ』
美『私も見れなくなると困る』
このnoteや返信のことだろうか?やったぜ!勝利宣言だ!

私『私の前の枠がキャンセルになったんでしょ?』
美『あ〜、…そう』
私『その枠も私で良かったんじゃないの?(笑)美南ちゃんそこに居たわけでしょ?(笑)』
美『でも本人じゃないと入れないから』
私『あ、そうなんだ』

私『カフェやる話が出てたみたいだけど』
美『ああ』
私『私の母は昔喫茶店経営。ブラジルへ珈琲勉強にも行ったのよ』
美『ええ、本当に?』
私『だから小学生の時からブラックコーヒーで育ってる。適任だよ!』
美『凄いね』

私『最近忙しいのはさぁ』
美『情報解禁は4月』
私『○○○』
美『みたいな感じの…』
私『イケ面はいる?(笑)』
美『イケ面?…い…る』
私『別の面で心配だ(笑)』
美『(笑)』

簡潔に記すとこのような感じ。あとはケーフェイ(笑)テープ起こししているわけではないので脳内変換されてるかもしれませんが悪しからず(笑)


美南ちゃんは16時半過ぎにストーリー、17時前にツイッター更新。

ツイッターでは『6℃で半袖 ジェラートも悪くない♥(震えた)』と呟いている。日本海のすぐそば。バーチャルデートだ。ストーリーには『一緒に食べたい!喫茶店トークしたい!』。ツイッターには『うへぇ!私も負けてらんねぇな(笑)』と返信。17時から17LIVE。車の話などをした様だ。


20時台。美南ちゃんがインスタリール投稿とストーリー更新。ストーリーには『バックオープンのドレスワンピ』。本投稿には『定期的にタイトなお洋服を着ることが体型管理の1つ。背中が開いていてオレンジとイエローが混ざってるロングワンピ可愛い〜』とある。『上着の写真ではスラっとした足に目が行ってパンツに見えた。背中のワンポイントで上半身のグッドシェイプを強調。素敵なプロポーションが際立ってる。そしてオレンジ+イエロー。エレガントだよ』と私はコメント。ストーリーには後ろ姿の写真も掲載。『ピラティスやってるからか以前と比べてヒップラインも上がってきた嬉しい!!!』とある。


21時前にはツイッターにもリール動画をアップ。『背後姿が美しい人って、歩き方もかっこよくて言葉選びとか行動、生き方とかもとにかく美しいと感じることが多いので正面ばかり気にせず、背後姿から美女になりたい』との呟き。『奥ゆかしい。美南ちゃんはやまとなでしこだね』と私は返信。インスタのコメントには美南ちゃんからのいいねが付いた。22時前にはストーリーアップ。毛糸帽にマスクで『新潟バイバイまたすぐ!』とある。その後みなリパメールやグループチャットへの書き込み。

23時前にはおやすみなさいツイートがあった。


明日のイベントはみなリパ配信で視聴する。




※写真は美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?