見出し画像

形成逆転

上里パーキングエリア。

4時40分に万代着。

ここの松屋は24時間営業ではないのか🤯

すき家で温玉カレー。

夜中はいたずら防止のため、お手洗い使用御遠慮下さいにびっくり。

美人率は渋谷も新潟も変わらない。

美南ちゃんが好きなマックメニュー。モーニングセットのソーセージエッグマフィンにハッシュドポテト。

NGT48結成時にコラボした時のサイン

チキンナゲット手渡し会はここからスタートして新潟県内各店舗で行われた。私は山口真帆さんから受け取ったが、アメーバブログには間違えて中井りかちゃんと書いている。後に災いが起きる暗示だったのだ😇

最初から美南ちゃん推しを第1にしなかったのは間違いであった。

マックで2時間強寝てコンディション万全。

客層が若く、NGT48劇場も近い万代のミスドは行き難い(笑)

サンマルクカフェ。

誰か来るのか?女性達で賑わう万代シテイパーク。

結局ミスドへ😇

美南ちゃんが好きなオールドファッション。

お代わり珈琲。

混んで来てマナー違反者への注意アナウンスがされ始めた。協力のため、退店。

NGT48劇場前。

上島珈琲店。

鑑賞。

ひとことで表すと『緊急出演!最年少の爪痕』。写真添付するなら「左の腕で連れ去って」の鈴木凛々花ちゃんだ。

何と!土日も2杯目以降ドリンク半額!但し種類は限られる。

ピザトースト。

16時23分に美南ちゃんインスタストーリー。Cicada Omotesando、「海老のロースト、ファロと舞茸のクリームリゾット」と白ワインの写真。

万代シテイパーク行列の謎が解けた。

22時から放送の「GIRL or LADY」までに帰宅、入浴を済ませたいので第1部終了時点でラブラ2を後にする。視ながら帰る。ひとことで表すと『猫耳ヘアで水を得た魚!優羽の羽根〜!』。写真は「左の腕で連れ去って」の北村優羽ちゃんだ。

美南ちゃんがポスト。

返信。

美南ちゃんインスタストーリー。『今日はリアタイで観れる!今回はドキドキの回、、、🤣笑』『みてね』とPR。 

視聴。

※トップ画は安田叶さんXより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?