見出し画像

秋雨夕立

起床。朝食。外出。

ミスドへ。

ツイート(笑)

ランチ


出勤。


https://twitter.com/minamikato0115/status/1565288495639248896?t=H5hvablyMPQWC_gvr_OHxg&s=19

美南ちゃんがツイート。

返信。

20時25分頃から美南ちゃん17LIVE。コンビニ行ったら雨でずぶ濡れ。風呂上がり。顔半分から上だけパック中。画面暗め。9月になった。みんなとの時間を大切にする。なっち(妹さん)卒業確定。お祝いツイートよろしく。誕生プレゼントは部屋がいっぱいで受け取れないと(笑)上げすぎた(笑)顔浮腫んでる。ダイエットする。みたいなことを話してくれた様子。


夕食はロイヤルホストでポークロースステーキにした。

21時50分に美南ちゃんインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/Ch9vfwvLcoS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『韓国旅。今回ソウル行きました。おすすめなところ現地のコーディネーターさんが沢山連れてってくれたからちょっとずつ載せます』とのコメント。ストーリーは『ノービザ10月までだからまた行きたい』とある。『カッコいい!!!韓流ドラマの1シーンだよ!!!』と私は返信した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?