見出し画像

バリウム

夜勤明け。午前中に健康診断。体重が3.5kg減。美南ちゃん流食事法で夕食と朝食の間隔を開けた成果である。試合するわけではないが、あと4.27落ちればプロボクシングのライト級リミット。視力が落ちたので眼筋を解して回復させたい。


待ち時間に美南ちゃんがインスタ更新。肩が出ているグレー調のセーター姿3枚。肌の白さが際立つ。桜開花前にぴったりの色。とコメントした。

バリウム検査は胃を膨らませた状態でレントゲンを撮る。炭酸みたいな粉末と一緒に飲んでゲップは禁止。診察台の上で指示に従いグルグル回る。ちょっとした拷問なのだが今回の担当は女性だったので問題なく終了(笑)胃に液が残っていると固まるから排出しなければならず下剤を渡される。水分補給と食事は必須。2錠はその場で服用。効果がなければもう2錠飲む。腹痛はいつ起きるか分からず、いつでも御手洗いへ行ける環境にいる必要がある。


自宅へ帰り水をガンガン飲む。昼食は野菜炒め。13時過ぎから何度か御手洗いへ。14時半過ぎになると白い便を排出。安心して外出。完全に無くしたいので早めに夕食。魚べいへ。

でかネタ祭り開催中。

特大あなごを注文してTikTok撮影。再生数は安定の200回弱(笑)


緑茶をガブ飲み。

ネタ盛りや珈琲を頼みスマホを見て長居する。


帰宅。美南ちゃんから体調不良で17LIVEをお休みするという書き込みがみなリパにあった。


23時前。大金狙いで自宅のネコをモデルにTikTok撮影。再生数は変わらず(笑)


新潟市は晴天の1日であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?