5月3日

インスタライブで視聴。

真夜中は一体感がある。

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。

視聴。小豆島。行ってみたいなぁ。 

初舞台決定。消費されないためには社会の流行に依存しないで逆へ行く。方向性は私と一緒である。

外出。

MAKIでマキ風カルボナーラと
ホットコーヒーを注文

https://vt.tiktok.com/ZSd5kxHfV/

TikTok投稿。

伝統の喫茶店グルメがバージョンアップ。祭日。新潟晴天とあって店内は盛況である。

17時台に美南ちゃんがインスタストーリー更新。『久しぶりにしっかりメイクした日』。

ミスドへ

20時から17LIVE。地震大丈夫でしたか?ゴールデンウィーク楽しんでますか?私は明日仕事。明後日みんなと会える。今日は石垣島のお菓子食べてた。エステも行った。みんなが楽しんでたり仕事頑張っていたりすると安心する。ご飯はもう食べた。今日はママの誕生日。さっきラインみたら飲んでた(笑)みなリパにみんながおめでとうと書いてくれたの喜んでると思う。今日は配信視てるかな?視てないかもしれない(笑)来年は誕生日に帰ろうかな?髪色ちょうど良い。小西さんがインスタストーリー載せてくれてた。美容院行った時に大好きなケーキ屋さんに寄ったりする時もある。今かかってるのは?キルフェボン。紅茶屋さんもあるし朝食美味しい所もある。化粧品やコスメも見て帰ったりしてる。ZARA、UNIQLOもある。ユニクロは9階建てで回り切れない。いつも途中で帰る。上がカフェみたいだけど回り切れない。明日は21時から「リアリティボンボン」のインスタライブがある。何人出るか分からない。その前に17LIVEやる。悪女キャラやめて(笑)インスタで地を出すのは難しい(笑)私、ネコ被るから(笑)家族で焼肉行ってるみたい。マロンカワイイ。最近海外行ってる人多い。明日は展示会、仕事、インスタライブ。もう5月4日。明後日は5日。イベントの準備もする。来週も色々あるから告知する。オフラインは2日もいるかなと思ったけど私がやりたかったからやった。など話してくれた。

夜勤へ。

21時から再々販。大苦戦の末、何とか2枠追加(笑)計6枠。21時台に美南ちゃんインスタストーリー更新。『1つ前のストーリーに載せたメイク』でメーカーなど紹介。

新潟は晴天だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?