見出し画像

化粧品展

深夜0時6分に美南ちゃんインスタストーリー。

小紅書の紹介
こちらは昨夜21時25分にアップされていた

夜勤明け。帰宅。シャワー。朝食。仮眠。昼食。連ドラ再放送。

美南ちゃんインスタストーリー。10時過ぎ。『今日は大阪』で新幹線座席の1枚。

Twitterで発見。

こちらも。

18時52分にインスタストーリー。『本日はこちらへ。日本や世界のコスメ美容関係各社が集まるイベント』で会場での1枚。上の2ツイートはブースでの写真。19時台。『BIVODERM(ビボダーム)のブースが!韓国のオーガニックスキンケアブランドで、韓国では百貨店と医院や空港で取り扱ってます。今後色んな国に上陸するみたいでわくわく』で美南ちゃんがモデルを務めるブランドのブースでの1枚。『美しすぎる中国のお友達。やっと会えた~~びっくり@lifeintokyooooo』で2ショットで更新。

花束事件。素人をリングに上げて好き勝手やらせているのが問題はその通り。

21時50分頃に美南ちゃんインスタグラムとストーリー。

https://www.instagram.com/p/CjF2BQNLJGq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#中国メイクで投稿。ストーリーは『私は中国メイク沢山したい』で更新。『美は万国共通だね!!!』と私は返信。

22時半から17LIVE。こんばんわ~!やっほ~!今日は大阪にいま~す!大阪!大阪!いっぱい大阪の美味しい物食べてます。韓国ブランドVIVODERM(ビボダーム)のアンバサダーとしてコスメOSAKA。世界の日本に入って来てないメーカーとか有名なところが集まるイベントに出してもらって。ビボダームブースにお邪魔しました。凄い!めっちゃ楽しかったです!インデックス大阪。あんなに大きい所。1日居ても足りない。明日も居たいくらいの展示会。展示会というか企業の方たちが集まって。メッチヤ楽しかった!そう。ビッグサイトでやってた大阪バージョン。商談のイベント。色んな企業の方たちとお話出来る。韓国、中国コスメ。日本は人幹細胞とか。パッケージより中身が人気で。ダンボール1箱くらいコスメゲット出来た。メッチヤ楽しかったです!超疲れた(笑)当分コスメいらないんじゃないかって位。でも私、好きなんで。重すぎて持てないから宅急便で送った。美顔器とか脱毛の機械とか女性ケア。女の子がターゲットで。今までブース出てないから結構来てるなと。男性はジェンダーレス。パック、スキンケアブランド多かった。インナービューティー、サプリ、酵素とか。韓国の企業の方からファンですと声かけてもらってコスメ頂いた  。ポーランドとか世界から来ていて。私のこと知ってくれている方多くてびっくり。テーマパークよりテーマパーク。東京であったらまた行かなきゃ。大阪も。中国のインフルエンサーの娘から美南ちゃん?と言われて。微博のアワードでお会いしたネコちゃんと再会。旦那さんと来ていて。中国についてお話出来た。めっちゃ歯綺麗だった。これからある所へ行きます。大阪着いて、うどん屋さんへ行きまして。コスメOSAKA行って、知ってる社長さんとかにお会いしたりして。ホテル着いて宅急便送って。串カツ屋さん行って焼肉行って。今もう1件どこかへ行こうとしてます(笑)お酒もたくさん飲みまして。酎ハイ頼んだら原液じゃないかっていう位の出て来て。もう1件行ってもう1件行くかも(笑)大阪を満喫したいと思います。明日は朝から打ち合わせ。お昼に行けたら大阪のカフェ。今日はビボダームの社長さんと研究者の方も来ていて。高麗人参エキス入ったスペシャルドリンクもらって。嬉しかった。韓国行った時欲しかったけどめっちゃ高くて(笑)毎日飲みます。やった~。嬉しい~。ビボダームの商品これからどんどん展開していくらしいです。韓国だと伊勢丹や丸井みたいな百貨店とかお医者さん、免税店に私のポスターが貼られていて。他の国でも世界展開していくって。美南ちゃんを世界で有名にしたいと言ってくれて。ビボダームと成長できたら良いなと。韓国の共通の知り合いとも会えた。あとは新潟の越後薬草。新潟の美容ブランドだと酵素ドリンク試飲して。美味しかった!NGTの加藤さんですかって知っててくれて。何々さんと仲良しですって。社長さんと2ショット撮影。酵素ドリンク美味しいので私も一緒にお仕事させて頂きたいですって話して。嬉しかった。メーカーの方にインスタやってますかって聞かれて。教えたらフォロワー10万人いるんですかって。この日に合わせた様に10万人に出来て良かった。運とタイミング。100万人くらい行けたらと。頑張りますね。2カ月位前は8万人だった。今年の目標が10万人だったから達成です。色々勉強してた作戦がハマって嬉しい~。もっと、良かったと思ってもらえる所を増やして行きたい。どんどんバズって行きますのでついて来て下さい!ついて来れなくても見ていて下さい!毎日私のこと1度でも思い出してくれれば、みな民合格です。遡ってでもコメントとかいいねしてくれれば嬉しいです。今やっていることを形にして行きたい。最近の悩みは歯がガタガタになってきたこと。前歯がズレて来ているので至急矯正したい。寝てる時に歯ぎしりしているのかな。近々矯正しますね。でもめちゃくちゃ高い(笑)勇気出します(笑)オリャって(笑)何で新庄さん(笑)ローランドさんじゃね(笑)気が変わってしないかも(笑)あとはまたこれから色々。明日は東京帰って配信します。お楽しみに。近々お知らせ。何でこんなにって思う位一気に発表します!では行って参ります(笑)相当眠たいけど(笑)今日はめっちゃ楽しかった~。など話してくれた。

1時台にインスタストーリー。『野口さんと。ラーメンまたまた美味しすぎました。@taronoguchi』で野口太郎ラーメン前での2ショット。『この前に夜ご飯でも串カツ屋さん行って焼肉屋さん行って。お腹いっぱいでも別腹すぎたラーメン笑笑@taronoguchiramen』で店内での写真で更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?