見出し画像

800撮

夜勤明け。

バス車中で聴く。お見舞い金をくれた人とくれなかった人のリスト作成(笑)

帰宅。シャワー。朝食。スマホ。外出。

かつ一の特製たれかつランチ

https://www.tiktok.com/@yamagikou/video/7126743040798067970?_t=8USwr5aRoDC&_r=1

TikTok投稿。

タリーズへ
魚べいへ
旬の物を注文  
ネタ盛り


21時前に美南ちゃんがツイートとインスタストーリー。

返信。

21時半前にインスタ本投稿とストーリー。

https://www.instagram.com/p/Cgt3vlFrEEY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

『8月は楽しみも沢山なので頑張ろ』とのコメント。『夏本番!一服の清涼剤!白は似合うよね。プリティビューティだ』と私は返信。

21時半から17LIVE。チェキ800枚撮りました!でもピンボケあるし50枚位はボツだから足りないかも。もう1回撮り直し?ヒエーッ(笑)でも凄い楽しかったです。みんなのおかげで。色は難しいんだけど今日はいっぱい色が出る様にしたので。スタッフさんがレア物撮って。目ドアップ。口ドアップ。うなじドアップとか。絶対いらないわ(笑)耳とかもある(笑)欲しいの?(笑)みんな意外と許容してくれてる。朝10時位からで夜9時前に終わり。明日のスケジュールがあって今日取り終えないといけない状態で。半々にしても良かったんだけどスタッフさん3〜4人でシャッシャとやってくれました。誰が誰に行くのか楽しみ。あとはサインとか書いて。このお洋服可愛い?たしかに。ネタ系欲しい?あったら言って。インスタに服1着だけ載せました。着る機会なくて。可愛いやつ着ようかな。みんなが好きそうなスーパーセクシーガールあるかも。何なの?毎回スーパーセクシーガールって(笑)さすがに水着はないけどさ。結構色々なパターン撮ったのでお楽しみに。あとは来月の打ち合わせしたり。あ!…遠いわ!さっきクッション届いたの。今度ここに置くからね。あとは…何でしょ。それより…そうそうそう!カバン見つかったんです!〈拍手〉チェキで忙しくて電話見るヒマなくて。取りに来れますか?って。すぐ行った。良かった。帰りにマネージャーさんに置いてった場所寄ってもらって。お家に帰って来ました。いっぱい写真撮って着替えて。楽しかった。本当に良かった。カバンが見つかって。私の日頃の行いが良いということ(笑)ほっとしました。みんなが心配してくれたからみなリパですぐ報告。次は失くさないようにしないと。こういう時は信じないと。自分と自分の荷物を結び合わせる。失くしたら。まず失くしました。帰って来なくても良いやという気にもなるけど私の気持ちとその荷物を結び合わせる。ご利益ある。信じる力が大事(笑)何事も(笑)物はなくしても自信はなくさず?その通信り!(笑)東京にハリー・ポッターカフェがあって1番可愛い制服。緑の。学校?クラス?緑とか赤とか?スリザリン?それ!それが可愛いなと思ったので着たいと思った。ハリー・ポッターは知らないですよ(笑)色で決めて可愛いから着たいと思った(笑)悪女が生まれるクラス?ちょうど良いじゃない(笑)ハリーはグリフィンドール?知らないの珍しいの?本当?(笑)映画観てない。観たことない。USJで乗って上で非常停止してめっちゃ怖かった。〈ここで私のスマホが高温のためシャットダウンして視聴中断〉真面目じゃなくてただ単に婆ちゃん(笑)疲れちゃうと。私の全てのモチベーションは仕事をやるために体調良くしたいだから。もっと遊べるんだけどセーブしちゃう。次の日辛い思いしたくない。握手会の時からそうなってて。前日に移動とか公演で深夜12時に東京。寝るのは1時2時。急いで。朝は1部からだから体力を貯蓄。寝不足のまま行っても自分が思う様に話せない。だってまだ子供じゃん。何年もの電池切れの期間を経て段々リズムが分かってきた(笑)本当に毎日が精一杯という感じでした。悔しい思い、悲しい思い、毎日考えて。充実してた。その時があったから頑張ろうと思える。私を応援してくれる家族、スタッフさん、皆さんに何が出来るか分からないけど。プライベートで丸1日遊んだことない。常にみんなのこと考えて。卒業したし。しっかりとプライベートと仕事分ける人とたくさん会って楽しそうだと。しっかりしてれば良いんじゃないかと。8月は私の旅行日記をたくさん見て頂けたら。初めての夏休み過ごしてみることにしました。配信やるし、発信もするので。どこに行くかお楽しみに。今日はお家綺麗にして。オーダーメードのクッション届いたから。お家綺麗に掃除して。中国語勉強。明日はお仕事で前後に今日撮った写真の選別。それからサイン。最近中国語で良い言葉あって。日本語にすると人生に正解はない。ドラマの台詞なんだろうね。バズってて。韓国ドラマも視たいけどまずは中国。「宮廷の諍い女」35話位まで視た。話が長い(笑)明日は…。明日は…。明日は…。ん〜(笑)待って。何時に配信出来るんだろう私?(笑)朝10時。おやすみなさい。など話してくれた。

23時半にストーリー。『さらのお誕生日お祝いした。ほんっと可愛いんだあ。これからも沢山遊ぼね。いつも何食べたいって聞くとお肉っていうから焼肉 @komiyamasara._._._.0727 @NIKUSAKI YAKINIKU』で更新した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?