見出し画像

ハイブリッド令和

朝はアスパラとチキンのサンドにホット珈琲。お昼はイオンで売っている季節ごはんの和風弁当とカゴメ野菜生活100。夜はサラダ。昼間は船木誠勝選手のYouTubeを視たりしていた。トレーニング法と食事法のもの。一世を風靡した「ハイブリッドボディ改造法」の令和版である。炭水化物、タンパク質、脂肪のバランスが重要。炭水化物でコントロール。これは昔と変わってない。


ナチュラル志向な加藤美南ちゃんの影響と勤務先で座りっ放しになったことによる1年間でのウエイト増から再びダイエットを始めたが体型は戻っている。体重計が壊れたので計っていないがズボンのベルト穴2つ半分胴回りは細くなったので60kg台前半だと思う。身長は172cmだ。美南ちゃんはインスタストーリーに砂糖と添加物不使用のヘルシージェラートを上げている。

16時前にタリーズへ。ホット珈琲を注文。蔦屋書店からの持ち込みは出来ないのでひたすらスマホを弄る。電源席はソーシャルディスタンスで塞がっていた。


19時台に来月の美南ちゃんオンライントーク一般回が完売。20時台にインスタ更新。みなリパ会員限定公開のチェキ撮影動画に写っていた黒い衣装。黒はシック、カッコいいというイメージのカラーだが、美南ちゃんは美しさを引き出している。


20時台には前田日明さんもYouTubeでねこ動画をアップした。前田さんのインタビュー記事を読んで私も2回上げたが反応なし。5日前に更新した分は再生18回だ(笑)


新潟は今日も秋晴れである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?