見出し画像

毎日幸せ

https://vt.tiktok.com/ZS8mL5n9A/

越後川口パーキングエリアでTikTok投稿。

早朝帰宅。雨は降っているが寒くない。シャワー。こたつでみかん。みなリパに美南ちゃんがおやすみスタンプとすまぬのコメント(笑)

みなリパに美南ちゃんがおはおおおとコメント(笑)

みなリパに美南ちゃんがコメント、投稿。おぎゆか起きない。起きたっぽい他(笑)コメント多数(笑)

昼食。「そこまで言って委員会NP」他TV視聴。外出。

MAKIで野菜サンドセット

平日と違い混んでる。

YouTubeで魔裟斗さん、小比類巻さん、亀田兄弟の那須川天心選手ボクシングデビュー戦予想と荻野由佳ちゃんのSHOWROOM配信を視る。

3位までが決勝進出。逃げ切れた様だった。結果は明日発表される。

美南ちゃんインスタストーリー。時間を置いてもう1投稿。みなリパに投稿。みなリパライブ配信。足痩せメニューをやるからということで終了。

インスタストーリー見て吉野家へ行くつもりだったが松屋と違いハンバーグはない。ローソンへ行ったがハンバーグ弁当なし。ダイエット中だから丁度良い。

こちらを購入
レンジで温めて食べた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?