見出し画像

初ミーティング

12時半から加藤美南ちゃんのTikTokライブがあった。毎日21時から30分。明日から7日間生配信する。今回はそのテーマを募集。髪型やマッサージなどコメントが多数寄せられた。


13時からはみなリパへ移動して初の会員ミーティングが行われた。テーマは2つ。現在の会員がもっと楽しめるような意見募集と新規会員をどうやって増やすかである。こちらもアイデアが次々に書き込まれて30分の予定が1時間になった。詳細はシークレットだが、みなリパの魅力の言語化は早速20時台に行われ、美南ちゃんのツイートにコメントかRTで上がっている。


私は自分の体験を元にUWFインターナショナルのフロントだった鈴木健さんが経営するやきとり店「市屋苑」の様に内輪話、シークレット会合、横のつながりが出来たりで毎日が非日常だと店名を伏せて書いたが反応はイマイチだ(笑)TikTokライブのテーマは美南ちゃん的今週の10大ニュースをみなリパに書き込んだが採用されるかどうかは分からない。ミーティングは毎月行われる予定である。


NGT48夜公演をDMMで鑑賞。荻野由佳ちゃん生誕祭で中村歩加ちゃんが美南ちゃんと3人で高校時代に学校でピザの宅配を頼んだ仰天エピソードを話していた(笑)


22時からの林修さんの番組「日曜日の初耳学」につんくさんがゲスト出演。重要なのは言語化と数。自分で違うと感じていてもビジネス優先。令和で生き残るには薄く広くみたいなバランス人間になること。街を作ってエンタメ総合学校を作りたいと話していた。美南ちゃん、そして1部私も肯定の内容で自信になった。

Facebookには7枚アップされた。



※画像は美南ちゃんFacebookより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?