見出し画像

地震起床

7時55分に起床。

14分に地震があって揺れで目が覚める。そしてまた寝る(笑)震度2だった。

朝食。

標本を盗んだ犯人発見。要求額は30に対し100出すと言い切った。人間力の勝負。名シーンだ。

朝ドラでは珍しく、男はこうあるべきという回だった。

昼食。

NGT48藤崎未夢キャプテンSHOWROOM視聴。昨夜の3期生公演を劇場で鑑賞。終了後の反省会にも参加。コール解禁で戸惑ったのか、歌詞間違いは気になったがパワーはあった。初日に比べるとレベルアップした。ファンのコールはまだMAXではない。みたいな内容。私も1度劇場で観てみたい。

デザート
緑茶2杯

外出。

越後姫いちごのサンドとGEORGIA!
セブンイレブンは凄いなぁ!
ロイヤルホストでグリルチキンサラダ

新潟市は明日からG7で警戒が厳しくなっている。

震度1。気付かなかった。

23時5分からみなリパラジオ配信があった。アーカイブで聴く。

※トップ画は安田叶さんツイッターより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?