見出し画像

18番

夜勤を終えて帰宅。シャワーを浴び終えると宅配便が届いた。みなリパの会員証である。私のナンバーは18番。加藤美南ちゃんの必殺技的存在でありたいと思っている。


15時半過ぎにタリーズへ。

エスプレッソシェイクを注文。初めて飲んだが口当たりがまろやかであっという間に無くなった。

雑誌をチェック。

プロレスYouTuber列伝として谷津嘉章さんと前田日明さんのインタビューが掲載。前田さんは朝倉未来選手の影響で開始。現役時代と変わらずYouTubeも研究されている様で、特に変哲のないネコの動画を載せた人が再生回数何十万回。最初は古いアパート、次第にどんどんステップアップして今では良い暮らしをしていると話している。YouTuberの研究にはなかなか手付かずであるが、昔のプロレスラーや格闘家が言ったのであれば私は即実行(笑)これは学生時代から変わっていない。早速ネコ動画を撮影して上げたが、40分程前にアップして再生回数は7回である(笑)他には長州力さんやキラー・カーンさん、朝倉兄弟や那須川天心選手、船木誠勝選手、田村潔司選手が紹介されている。

人気のラーメン特集号が今年も大量入荷。ダイエット中なので今日は食べに行かなかった。

昨日パラリンピックが開幕。開会式での国歌君が代斉唱は佐藤ひらりさんが行い、今日は100m背泳ぎで山田美幸選手が銀メダルを獲得した。新潟勢が大活躍。予選はテレビで視て決勝はスマホで。タリーズで視た。山田選手は両腕がないのに足だけで背泳ぎ世界第2位になった。快挙である。


美南ちゃんはインスタストーリーでコーディネート、インスタでスマホケース紹介。Facebookではパスポート更新に使用した証明写真の予備をアップ。ツイッターとインスタストーリーではHIKAKINさんがYouTubeチャンネル1000万人突破企画を自粛、1000万円を新型コロナで逼迫に苦しむ医療従事者に寄付したと発表の動画に共感。自らも寄付したことを告げ、促している。

さすが美南ちゃんだ。私は勤務先で尽力する。令和は平成以上に女性の時代である。



※パラリンピック画像は公式ツイッター、ネット基金と証明写真は美南ちゃんFacebookとツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?