見出し画像

バラ

YouTube撮影を兼ねて午後から寺尾中央公園へ行く。薔薇を鑑賞するためである。

中学生の時以来であるがガラッと変わっていてびっくり。当時、名前は寺尾遊園で観覧車もあり、スーパーカーショーなんかも開催していた。今は軽井沢の様な避暑地っぽくなっていて小さいログハウスもある。人が結構居て撮影が大変であった。

終わると新潟駅方面へ。

駅南プラーカ1にあるカフェオードリーでヘーゼルナッツラテを飲む。美南ちゃんが質問に答える形でインスタストーリーに上げていたからだ(笑)一昨日21時から予約受付開始した一般参加可能オンライン個別会は13時40分前に完売している。15時過ぎにファンクラブメールで今月分の手書きスケジュール表が送られ、20時過ぎにインスタへオリーブグレージュのミニ動画、微博に画像がアップされる。改めて見ると良い感じに黒髪が残っていて令和版の大和撫子である。

同じくストーリーに上げていたバナナは駅前のローソンで買った(笑)

夜はNGT48メンバーのSHOWROOM配信を視聴。

これはお昼に本町イトーヨーカドーで買って食べた新潟産の鯵である。

今日も良い天気であった。



※人物写真は加藤美南ちゃんツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?