見出し画像

昨日は雨の1日だった。午後から外出。いつも行く新通のタリーズである。

加藤美南ちゃんがYouTubeのモッパン動画でルイボスティーを飲んでいたのでルイボスアプリコットピーチを注文。

NGT48本間日陽ちゃんがグラビアに登場しているFLASHをようやくチェックする。綴じ込みページである。写真集は明日19日発売だ。全国47都道府県の人たちに聞いた地元女優ランキングという企画をやっていて新潟は1位樋口可南子さん、2位馬場ふみかさん、3位は何と歌手の小林幸子さんという結果で層の薄さを突き付けられた。いずれは日陽ちゃんがトップになるだろう。彼女は女優志望。写真集の帯で秋元康さんから『修学旅行の夜、男の子たちの部屋で語られる"理想のタイプ"』とさすがの一言を寄せられているが、私なら『気が付くと、彼女がいた』にする。

19時頃から川越沙彩ちゃんと大塚七海ちゃんがSHOWROOMコラボ配信。荻野由佳ちゃんや中村歩加ちゃん、20時からは小見山沙空ちゃんだ。沙空ちゃんが途中で泣いたのでびっくり。オンライン会は話したい人が参加して楽しむイベントなのに完売が目標となってしまっている。現実との矛盾にごめんなさい、無理しないで下さい、もっと大きくなりますと謝っている。ファンの経済的事情を1番に考えてくれる優しいメンバーである。オンライン会の再販は今日17時からだ。

21時からは山田野絵ちゃんがカラオケ配信。中井りかちゃん、西潟茉莉奈ちゃんも開始。りかちゃんの所には卒業した佐藤杏樹ちゃんが電話出演。急に賑やかになる(笑)杏樹ちゃんはTikTokを始めるそうだ。りかちゃんはSHOWROOMから移動し、23時半からTikTokライブをスタート。インスタライブみたいな機能がTikTokにあることを私は初めて知る。どうやって視るのか分からず右往左往していたら間違えてフォローを外してしまう(笑)ライブ配信は0時まで続いた。

加藤美南ちゃんは19時20分頃にTikTok更新。今回はコスメ紹介。先日YouTubeにアップした韓国のhinceである。メイクと黄色い衣装とネイル、音楽の組み合わせは優雅でテンポが良い。体感出来る女性が羨ましくなる。20時台に「LARME」公式のインスタアカウントが美南ちゃんの247lingerie写真をアップ。ランジェリーへの視点が新鮮だ。「静かなるドン」の近藤静也は昼間は下着メーカーのデザイナーという設定だが、作者が描きたかった二面性を本当の意味で理解出来た気分である。

23時前に美南ちゃんがファンへお礼とおやすみなさいツイート。新潟は曇っているが今日もドラマがありそうだ。



※人物写真は小見山沙空ちゃんツイッターより転載




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?