2020夏。

こんにちはMATSUGINです。

四国地方も先日、梅雨明けが発表され本格的な夏到来です。
僕も早速、野外ライブイベントやサッカー観戦などを楽しみました!

(もちろんマスク着用、手指消毒、ソーシャルディスタンスは保って、感染予防対策はバッチリです)

新型コロナウイルスの影響で色々な制約はある中ですが、少しでも楽しみを見つけ、また日々頑張る活力に変えていけたら思います。

少しだけ、業務の報告を

先月頭から着工しておりました
市内集合住宅の外壁塗装が無事完了致しました。

梅雨の長雨の影響で、職人さん達も大変だったと思いますが皆様の協力のおかげで何とか工期内に完了して一安心です。

引き続き、室内のリフォームも行っておりますのでそちらの方もまた追って掲載できればと思います。

夏本番、かなりの猛暑です。
熱中症には充分気をつけて本日も皆様ご安全に。

業務部 MATSUGIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?