見出し画像

美月、久しぶり。

2019年12月21日 乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」発売記念全国握手会 第4部。


僕が山下美月さんと直接交わした最後の会話。
「良いお年を!」
 あれからどれだけの月日が経ったでしょうか。

結局迎えた新年、お会いすることは叶わず…
また1年、もうまた1年と会えない日々が続いておりました。オンラインでは話せるけど、やっぱ直接会いたい!会ってお話したいのよ!
という想いを抱えながら過ごす苦悶の毎日、更に山下美月さんの個握免除も重なり思いを伝える場というものがほとんど無くなってしまいました。

そんな時、遂に来た 
32thシングルのリアルミーグリの開催のお知らせ!

普通に泣きました。遂に来たのか…
待ちに待った久しぶりの再会にワクワクが止まりませんでした!

そして迎えた当日!

来ました!幕張メッセ!
ライブではお邪魔してたのですがこういうイベントではお久しぶりヾ(≧∀≦*)ノ
ヤバい!テンションが!アがってる!

 荷物検査を終え、入場!

懐かしい~( ; ; ) すごく懐かしい👏
遂に帰ってきた僕らの素敵な日常!
会場に入っただけで胸が熱くなりました!

そして遂にレーンへ。

この紙!この紙なんよ!

受付をして中へ。
始まるまでの待機中に、イベント開始のアナウンスが!拍手するオタク達👏 皆様々な想いでこの日を迎えたんだなと思うと涙が止まりませんでした。皆良かったね👏
自分の番が来るまでの間、会えなかった日々の事を考えていました。1275日、本当に長かった… 長かったよぉ( ; ; )

そして遂に順番直前!
荷物預けたら聞こえてくる大好きな山下美月さんの声!2番目になった時に認識する山下美月ちゃんの存在!マジで可愛いです!相変わらずスーパー可愛い! 本当にいるんだ!ってなりました!顔見えた瞬間泣きそうになった!

そして本番!
こんな感じでした。

会えなかった年月が長かった分最高の「美月、久しぶり。」が言えました。
いつもの何気ない会話も二倍増しで最高の瞬間になりました。
早く会って話したいとは思っていたけれど、実際に会って話すと涙が止まんなくなってヤバかったです。ちゃんと覚えてくれてた事もめちゃくちゃ嬉しかったです。本当にスーパーアイドルなんだなと実感しました。

そして2部!

2部はこんな感じ。

また会う約束をしました。
また会えますように。

山下美月さんの他にも沢山のレーンにお邪魔しましたがそのお話はまた今度します!
こうして無事久しぶりの対面イベントは幕を閉じました!皆さんお疲れ様でした!

デビュー後も、コロナ禍もずっと支えてきて、愛してきて良かった!ずっと大好きでいてよかった!山下美月に出会えてよかった!

久しぶりに会った山下美月は可愛くて、キラキラしてて、いい意味で変わってなかったです笑
やっぱり僕の中で山下美月さんというアイドルは特別な存在なのだなと実感しました。
会えない時間は苦しいけれど愛をより一層強くしてくれるんだなと思いましたね…
辛い時、苦しい時踏ん張ってこれたのも山下美月さんのおかげだし、頑張る勇気を踏み出す勇気をくれたのも山下美月さんでした。

他にも推しメンはいますがやっぱり特別な存在。見る人全てを虜にする笑顔、ちっちゃい背、小悪魔なとこ、少しダサいとこ、少し毒舌なとこ、ファン思いなとこ全部大好きだよ。
これからもよろしくね。

年中無休アイドルさんへ
年中無休オタクより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?