見出し画像

ぷよぷよ二の腕撃退法のご紹介です!

うちのパーソナルトレーニングに来られる方も二の腕を引き締めたい率は
100%ですね!二の腕100%ですね!
薄着の季節には特に気になりますね~
今回は私が二の腕鍛えるのに一番良いと思っているトレーニング方法をご紹介します。写真はEZバーを使っていますが、ペットボトルでも出来ますのでやってみてください!

スタートの位置はこの状態でセット!ゴールもこの状態です。

スタートの位置からまず肘を曲げていきその連動で二の腕をストレッチさせて行きます。一気に下すと肩や肘を痛めてしまいますのでゆっくり下ろしてください。

今度は肘を伸ばしながら連動させて全体を脚に引き付けていきます。

最後に内側に捻るように入れ込むと外側にも刺激を入れることが出来ます。

そしてゴールの位置から胸に下ろして行きます。

そして胸の位置からぐっと上方に持ち上げます。これが一連の動作です。
皆様はこれをペットボトルでやってみて下さい。
片手にペットボトルを持って行えます。