見出し画像

初めてボカロに挑戦してみた

初音ミクNTというやつを買ってみて
ボカロに初めて挑戦してみました。
https://youtu.be/Y8b0Ede4eGQ

色々と苦行が多かったですね
自分で歌った方が早いという結論になりましたが
勉強にはなりました。

次作る時はもう少し何とかできそうな気がしますね

まあ課題はドラムのことをもう少し考えるということですかね

ギターとベースは多少わかるのですが
ドラムは触ったことが無いので全然わからないというのが
正直な意見です

とりあえず、聴いてくださる人がいてくれればいいのです

それが酷評であろうとただ聞いていただいて
評価していただけるところまでなれるといいな~

なんてことを思いながら締めとします

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?