見出し画像

【2024年3月】見て面白かった・良かった映画

 はじめましての人ははじめまして、ヤマガと申します。
 
 こちらは2024年3月に見て面白かった・良かった映画をまとめた記事になります。

 日々の映画鑑賞の参考にしていただければ幸いです。


🎬『すばらしき世界』

 今の時代の生きづらさと微かにある希望を描いています。ユーモアもありつつ、特に役所広司の演技が素晴らしかったです。優しさあふれる人たちがいて、敬愛のようなものを感じました。

👁

🎬『アメリカン・フィクション』

 コメディ風のドラマ。主人公は自然と魅力あふれる雰囲気があり、皮肉の言い回しと、偏見たっぷりなラストは、面白かったです。

👁

🎬『DOGMAN ドッグマン』

 ダークな雰囲気が漂う作品。犬のアクションも見ていて面白く、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズの狂気じみた緊張感あふれる演技は圧巻でした。最後の場面で、CG感がもろに出ていたのが残念ではありました。

👁

🎬『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前編』

 以前、石黒正数先生が紹介していたのを見て、気になっていた作品。
 めちゃくちゃ面白かったです。少し好みに合わないギャグがありましたが、先が気になる展開で、後章も非常に楽しみです。

👁

 以上、2024年3月に見て面白かった・良かった映画を紹介しました。

 ここまでお読みいただきありがとうございました。また次の記事でお会いできたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?