見出し画像

note始めました。①

皆さんこんにちは。私もnoteを始めることにしました。文章や想いが長くなるので、1部と2部分けてお伝えしたいと思います。t
なぜ始めるに至ったか、そして私の今までを1部では書こうと思います。
私はこれまで、Twitterで想いや今の感情をつぶやいていました。ですが、字数制限やタイムラインに流れてくるツイートに一喜一憂するようなりました。そこで長くなる想いや感情などはこのnoteに書いて皆さんにお伝えしたいと思い始めました。それが理由です。

私は長野市の権堂という県下一の繁華街で生まれました。私には4人の親がいます。生んでくれた両親と母方の祖母、叔母。の4人です。体重2,240gという低体重で生まれ、幼少期からこの4人の親に育ててもらいました。
昔から人の前に立ってお話したり、発言することが好きで小学校では児童会の副会長を、中学校では生徒会長を務めさせていただきました。
しかし、高校進学後うつ病と過敏性腸症候群を発症、併発し闘病を続けてきました。そこで出会ったのがサッカーと山雅です。
②ではサッカーと山雅との出会い、そして現地観戦を決めた理由などを書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?