見出し画像

【まとめ】盛岡まち歩き - 2023年訪れるべき街2位/山人職員が語ります

山人を代表するベテランスタッフである橋本と坂本の2名が、ことしの冬から春にかけて盛岡のまち歩き動画を自撮りしてきてくれまして、かなりの力作になっていますので、みなさんに共有します。

ふたりの個性、性格がそれぞれの動画にあらわれています、見比べてみてくださいね!

僕も10年前に盛岡に住んでいたことがあって、この街で酸いも甘いも経験させてもらいました。いい街だと思いますけど、当時、平日の昼下がりなんかは街中にもほんとうに人がいなくて、この街は大丈夫か…と思ったものです。

それはともかく、盛岡から山人へはけっこう近いです。県道1号線を通って1時間半。高速道路を使えば1時間ちょっとかと。盛岡観光してから山人にいらしていただいてもいいし、山人に宿泊してから盛岡観光、全然OK! 山人の職員も、お休みの日にはよく盛岡にお出かけします。

なのでみなさん、ご心配なく(?

[まとめ]
盛岡はけっこう近い。

by 山人

僕たちの活動へのご支援を受け付けております。いただいたサポートは、全額、従業員の職場環境改善のための費用として使わせていただき、1円単位ですべての利用明細を公開いたします。