大人になると言うこと

21歳になった。うつびょーになったり色々毎日忙しい。

最近行きつけにしたいビアバーを見つけた。見つけた、と言うよりバイト先の常連がおすすめしてくれた。
そこはなぜか居心地が良くてぼーっとしてしまう。
4杯ぐらいのビールとつまみ、スマホで2時間はいれる。

以前までの私なら絶対にできなかった。
気がついたら1人でファミレスに行けて、映画に行けて、旅行に行けて。あっという間にビアバーだ。

いい大人への進み方をしている気がする。
たくさん寄り道はしてきたけど、それもまあ無駄じゃなかったんだと思う。

彼氏ではないけど定期的に会う所謂‘セフレ’みたいな人がいたけどその人のことをやっと切れた。

今年の目標は自分自身を大切にすることに尽きる。
思えば今まで自分のことを嫌いすぎて苛めすぎた。
少しは優しくしてやろうという気になっている。


明日も学校だ。二日酔いにならない程度に飲めるようになった、私はもう21歳。
たまに飲み過ぎでバッド入りすぎて自傷の嵐に落ちることもあるけどそれもまたいつか笑えるだろう。
風俗やってたことも全部全部笑えるだろう。
私のことをいつか大好きになれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?